Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひそーてん生活

最近はMOE放置気味でぱにゃとよーぐる、東方緋想天を掛け持ちで遊び中。
だって育成疲れたんだもん(ノ∀`)
やっぱり、しばらくしてなかった分新鮮さがあります。
緋想天強いかって? 強いわけがないでしょうヘタレ(ノ∀`)



【 続きを読む 】
  1. 2008/06/09(月) 22:49:49|
  2. 緋想天|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

育成日記01

二ヶ月ぶりの更新・・・もうさっぱり書いてないですねー(ノ∀`)
書こう書こう思ってもその分遊んだり寝ちゃったりしちゃうからなのかなー。

最近破壊魔法を売って調教を取りました。
で、ウーコクーンをもらってしまったので一生懸命成体にして次のペット育てようとしているのですが・・・まぞぃ。
高ペット持ちは廃しかいないよーというのがちょっと理解できましたw
最初は10~15分ぐらいで0.1のペースだったのですが、どんどんペースが長くなっていって69.7(だったかな?)な今だとギガス1、バエル2の3MOBスパー20分でやっと0.1ぐらいです。
NQも結構消費しちゃうのでいい賢者がでないと赤字なのはきついかもーと思ってます。
今のところは黒字安定なのでいいのでしょうけど・・・いつ微妙DROP連発なのかと思うとこわこわ。
バエルから浮き粉手に入るからおいしいのですが・・・クエのゾーン移動が面倒で面倒ですよねw
何度も東と中央往復は大変。
中央にクエキャラ設置してほしかった・・・というかギルマスに直接でいいじゃない(ノ∀`)

休日はのんびり育成したあとPTでわいわいしたいなぁと思った月なのでした。

  1. 2008/05/21(水) 23:38:37|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おかえし

昨日はホワイトデーでしたね♪
私もバレンタインのときはあげたり、もらったりしました。
ホワイトデーといえば、○倍返しが恒例?だそうで・・・そんなわけでもらった人に必要だった賢者をあげたり、アイテムをあげたり。
で、私もいくつかもらったわけなのですが・・・ナンデスカ”スカルコフィン”ッテ?
いろいろとしてもらってるからーともらってしまったのですが。
本当にこんなにいいものくれてありがとうですよ(>ω<)
大切に使いたいと思います。

ちょっと前にティアーズでたらいいなぁとリスティルいったら出なくて涙目。
そのあとに同FSの人がソロでいったら一発ででちゃったよティアーズ・・・いいなぁw
でもFシルクいぱーいなのでかまわないですけどね。
ほんと罠万歳♪
そんなヨクトすでに複合2次で、物まね・自然調和を10ぐらいあげたら3次になれる状態に。
チケットを使っている所為なのかあがりがかなりよかったです。
ああ、効果切れちゃったときが怖いよぉ;(反動的な意味で




あいりさんのブログを追加しました。
踊るかわいいウサギ娘さんです♪

  1. 2008/03/15(土) 23:01:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぼんばー

何ヶ月ぶりの更新です・・・
そして、MOE大型パッチ実装予告きたああああああぁぁぁぁ(激遅
やっと、サスールにいけるんですねぇ。
どんな敵が、クエがあるのかがすごく楽しみです。
種族補正のアンケートも更新されてましたが、前回の補正案と比べるとすごくまともでしたねー。
パンダの修正だけはだめかなーと私は思いましたけどw
種族補正も大型アプデ実装と同時に来る感じなんでしょうねぇ・・・どのような補正になるのかがちょっと楽しみです。

【 続きを読む 】
  1. 2008/02/28(木) 20:01:56|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いまさらながら練金の森

練金の森第三弾が実装されてもうすぐ一週間が経つ訳ですが……いまさらなぜなに練金~。
ということで、目当てのものを作る練金講座の時間です。
ちなみにコンプリート目的の講座ではないのであしからず。

【 続きを読む 】
  1. 2007/12/11(火) 22:23:27|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

前のページ | ホーム | 次のページ

