Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むー

1ヶ月ぶりの更新な七海月ですw

韓国ヨーグル終了、日本では継続だけど開発はないというある意味終了と同じ状態・・・
その所為かかなりヨーグルに対してのモチベーションが減ってます^^;
私はヨーグルにはサブを育てないというスタンスでやっているので新しいエピ、戦闘フィールドがないのは痛いです。
(一応サブいますが・・・ただいるだけですしねw)
といっても、ヨーグルは初めて友達というものができたゲームなのでやめる気はありません。
とはいえ、IN率は今までよりも若干落ちそうですけど・・・

そんな私が今なにをしているかというとマスターオブエピック(MOE)しています。
やっているとわかるのですが、このゲームソロじゃ絶対無理だと痛感しました。
そして、人によっては一切敵と戦わないこともあるのでちょっと変わったゲームです。
最初はなれない知り合いいないでほったらかしだったのですが、頑張ってみようということでやり始めたらその日に姉さんと遭遇。
ささなんとかゆうちゃんとかとぞくぞく合流して、いつの間にかなれてしましました。
岩石とかモンスターにこんにちわとかまだやっちゃいますけどねwww

フォローシップ(ヨーグルで言う同好会)にも入ることができ知り合いも増えてとっても楽しみの幅が増えました。
早くみんなの役に立てるようにスキルレベル上げたいです><




追記:
あの人のブログ、リンクは残しておきます
消してといわれると、逆に消したくなくなるじゃない…

  1. 2007/03/02(金) 00:04:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

カミの名を持つドライバー

今日の深夜ぐらいにマンションに戻れるので狂喜乱舞?している七海月です
ちょっと、昨日死にかけました……

昨日の夜、妹が電話で
「駅にいるから迎えに来て~」
とお兄ちゃんに出動要請──それまではよかったんです、それまでは
ガレージから車を出すお兄ちゃん
私も実家では何もすることがないので乗り込むのですが
兄「うん、そうだ海月。運転しろ」
ちょwwww
えーと、教習終わったのが5月ぐらいだから……4ヶ月運転していませんよ私?
私「お兄ちゃん、私ね運転するのものすごーく久々だから。周りで練習した方が……」
兄「大丈夫だKIAIでなんとかなる」
私「ならないよ~」
兄「でもな~。もったいないだろう?」
確かに1月前に免許とりましたけど……
お兄ちゃんの説得によってしぶしぶ運転席へ

ゆっくりと速度を上げていく私
ぶろろろろろー
助手席のお兄ちゃんはというと──プレーヤーを再生しようとCDを入れていました
そして、流れるおんが……○文字Dじゃないですかぁぁ!!
兄「走り屋となるのだ海月!」
無理です
私「死にたいの? お兄ちゃん?」
兄「シニタクハナイデスヨ?」
私「じゃあ、だまってて」
兄「ハイ」
その効果か駅までは何の邪魔もなくスムーズにいけました
もちろん、帰りはお兄ちゃんに運転してもらいました
死にたくはないですからね

ちょっとずつ運転しないといけないなぁと思いました



水原愛華さんのブログを勝手に追加しました

  1. 2006/09/16(土) 10:56:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ぅゅ・・・

夜、家族と食べに行くことが決まって快適な住処に戻れない七海月です
あう~><。
今日から1.5倍なのに!!1.5倍なのに!!
せっかくの5-3のチャンスが……
蛍光刀、犬ほしいよ~><。
……ストンパの方がほしいけどねw
まぁ、そんなわけでやりたいやりたいとウズウズしながら日記を書いているわけですww

それにしても、経験値1.5倍かぁ……
課金を使うと2.25倍
さらに報酬使用で2.7倍……少し前の3倍とあんまり変わりませんねw
5年生にしてみるとちょうどいい経験値なのだけど、1~4年生にしてみればかなりおいしくて、すぐに進級できるかもですね^^;
10月のはじめぐらいまで続くそうですけど、この時期は夏休みも終わり学校が始まっているところが多いので賑わうのは深夜と休日になるのかなぁ?
これが続く間は、ロスト・主・K・特命完結が賑わうんでしょうね~
この間は私は知らない方々と傀儡、特命をしているんでしょうねぇ……支援放置で^^;
でも、進級手伝いだけはするのでB+取りたくても人いないときは気軽に呼んでくださいね~
今回の目標pwは175ですw
最低でも165にはなりたいですね~
1.5倍期間がんばるぞ~(明日からw)



かわさんのブログを追加させていただきました

  1. 2006/09/14(木) 12:06:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ブログ始めてみます(というか復活)

以前、やっていたブログのアカウント&パス忘れちゃって新規で作ることになりました七海月です^^;

まぁ、何ヶ月も放置していたのだから忘れるよねww
このブログ長続きするためにも頑張って更新するぞー…多分w

  1. 2006/09/09(土) 06:00:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

前のページ | ホーム |

