Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カミの名を持つドライバー

今日の深夜ぐらいにマンションに戻れるので狂喜乱舞?している七海月です
ちょっと、昨日死にかけました……

昨日の夜、妹が電話で
「駅にいるから迎えに来て~」
とお兄ちゃんに出動要請──それまではよかったんです、それまでは
ガレージから車を出すお兄ちゃん
私も実家では何もすることがないので乗り込むのですが
兄「うん、そうだ海月。運転しろ」
ちょwwww
えーと、教習終わったのが5月ぐらいだから……4ヶ月運転していませんよ私?
私「お兄ちゃん、私ね運転するのものすごーく久々だから。周りで練習した方が……」
兄「大丈夫だKIAIでなんとかなる」
私「ならないよ~」
兄「でもな~。もったいないだろう?」
確かに1月前に免許とりましたけど……
お兄ちゃんの説得によってしぶしぶ運転席へ

ゆっくりと速度を上げていく私
ぶろろろろろー
助手席のお兄ちゃんはというと──プレーヤーを再生しようとCDを入れていました
そして、流れるおんが……○文字Dじゃないですかぁぁ!!
兄「走り屋となるのだ海月!」
無理です
私「死にたいの? お兄ちゃん?」
兄「シニタクハナイデスヨ?」
私「じゃあ、だまってて」
兄「ハイ」
その効果か駅までは何の邪魔もなくスムーズにいけました
もちろん、帰りはお兄ちゃんに運転してもらいました
死にたくはないですからね

ちょっとずつ運転しないといけないなぁと思いました



水原愛華さんのブログを勝手に追加しました
スポンサーサイト


  1. 2006/09/16(土) 10:56:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

運がやっとまわってきたのかな? | ホーム | ぅゅ・・・

コメント

ぶはw

そんな、走り屋になれなんてすごいこと言うお兄さんですねw
  1. 2006/09/16(土) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. かわ #k0k1oKVE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/7-7ca5abc4

| ホーム |

