Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぅゅ・・・

夜、家族と食べに行くことが決まって快適な住処に戻れない七海月です
あう~><。
今日から1.5倍なのに!!1.5倍なのに!!
せっかくの5-3のチャンスが……
蛍光刀、犬ほしいよ~><。
……ストンパの方がほしいけどねw
まぁ、そんなわけでやりたいやりたいとウズウズしながら日記を書いているわけですww

それにしても、経験値1.5倍かぁ……
課金を使うと2.25倍
さらに報酬使用で2.7倍……少し前の3倍とあんまり変わりませんねw
5年生にしてみるとちょうどいい経験値なのだけど、1~4年生にしてみればかなりおいしくて、すぐに進級できるかもですね^^;
10月のはじめぐらいまで続くそうですけど、この時期は夏休みも終わり学校が始まっているところが多いので賑わうのは深夜と休日になるのかなぁ?
これが続く間は、ロスト・主・K・特命完結が賑わうんでしょうね~
この間は私は知らない方々と傀儡、特命をしているんでしょうねぇ……支援放置で^^;
でも、進級手伝いだけはするのでB+取りたくても人いないときは気軽に呼んでくださいね~
今回の目標pwは175ですw
最低でも165にはなりたいですね~
1.5倍期間がんばるぞ~(明日からw)



かわさんのブログを追加させていただきました


  1. 2006/09/14(木) 12:06:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

カミの名を持つドライバー | ホーム | さようなら宵月学園……(ぇ

コメント

うぅぅ、私もエピしたいよぅ、5-3掘りたいよお(>_<)
PCヤバいので満足にエピすらできない私です。

てか、思ったんだけど、☆と報酬のEXPUPって重ねて使っても効果なかったような気が・・
私の気のせいだったらすまん(*_ _)人
  1. 2006/09/15(金) 04:55:13 |
  2. URL |
  3. エルフィ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/6-f5c0a4c4

| ホーム |

