Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さようなら宵月学園……(ぇ

つい最近、最中をよく食べるようになった七海月です

今日の夜超低スペックなのを承知で実家からヨーグルをプレイw
すると、結構すごい不思議なことがちょっと起こりました

不思議その1
宙に浮かぶエミヤさん

不思議その2
アフロじゃないエミヤさん
(1,2は驚いたためにSSを撮り忘れました;;)

不思議その3
消える武器
翼がない?!

(装備しているのは白翼です)

不思議その4
廃校となっ消えた宵月学園
ここどこ?!ww

実は不思議その3の画像のゲートは宵月学園の入り口ゲートだったりw
ちなみにこのSSは3年生のときのです……今回はこうならないと期待していた私がバカでしたorz

不思議その5
何もないルーム
ここはどこ?

えーと…ここは一体どこですかwww(ルームです)
ほんっっっとうに何もありませんw

……まぁ、そんなためにエピはともかく、みんなでダンスも絶望的なのです><
カーソルも表示されないみたいですし^^;
明日は多分、マンションに戻るのでエピやダンスはできるはずです
いや、きっと戻る! というか戻りたい……
うたちゃ並みに禁断症状になっている海月でしたw



赤色エミヤさんのブログを追加させていただきました


  1. 2006/09/13(水) 23:17:05|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぅゅ・・・ | ホーム | バトンが回ってきました

コメント

うわっ・・・見に来てみたら今日のやつですかw
想像以上ですね。武器もってないじゃんw何かしょってる感じはするけど。
何もない教室・・・イスに座るのも一苦労ですね。黒い場所は穴なのかな!?
リンクありです。頑張って書き込みますよーw
  1. 2006/09/14(木) 04:08:16 |
  2. URL |
  3. 赤色エミヤ #SFo5/nok |
  4. 編集

低スペックだとそんなことになるのか・・・かなり怖いw

ブログ作ったのでよろしくです。
リンクもさせていただきました。
  1. 2006/09/14(木) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. かわ #k0k1oKVE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/5-98fef583

| ホーム |

