Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おかえし

昨日はホワイトデーでしたね♪
私もバレンタインのときはあげたり、もらったりしました。
ホワイトデーといえば、○倍返しが恒例?だそうで・・・そんなわけでもらった人に必要だった賢者をあげたり、アイテムをあげたり。
で、私もいくつかもらったわけなのですが・・・ナンデスカ”スカルコフィン”ッテ?
いろいろとしてもらってるからーともらってしまったのですが。
本当にこんなにいいものくれてありがとうですよ(>ω<)
大切に使いたいと思います。

ちょっと前にティアーズでたらいいなぁとリスティルいったら出なくて涙目。
そのあとに同FSの人がソロでいったら一発ででちゃったよティアーズ・・・いいなぁw
でもFシルクいぱーいなのでかまわないですけどね。
ほんと罠万歳♪
そんなヨクトすでに複合2次で、物まね・自然調和を10ぐらいあげたら3次になれる状態に。
チケットを使っている所為なのかあがりがかなりよかったです。
ああ、効果切れちゃったときが怖いよぉ;(反動的な意味で




あいりさんのブログを追加しました。
踊るかわいいウサギ娘さんです♪
スポンサーサイト


  1. 2008/03/15(土) 23:01:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

育成日記01 | ホーム | ぼんばー

コメント

ありがとう!

お返しありがとうね!
チケット使ってたのかwどうりで早すぎると思ったよwww

リスティルは何回か行ったけどティアーズなんて見たことない!w
ほんとに出るのね~(疑ってましたw)
  1. 2008/03/18(火) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

ホワイトデーなイベントは意識から完全に飛んでいましたw
スカルコフィンとは、また凄いプレゼントですね~♪
クランさん、愛されておりますね♪

ティアーズ・・・私も露店売り以外では見たことないですねw
まぁ、リスティル自体、数えるほどしか行った事がないのですけどね。。。

チケット使ってのスキル上げ・・・一回(1日)だけやったことがあります~。
その時は、素材をためこんで、美容上げに励みましたね~。
3倍速でも、美容100は大きな壁でしたww
クランさん、3次目指して、がんばです♪
  1. 2008/03/19(水) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. 有紗 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/47-d24f011b

| ホーム |

