Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼんばー

何ヶ月ぶりの更新です・・・
そして、MOE大型パッチ実装予告きたああああああぁぁぁぁ(激遅
やっと、サスールにいけるんですねぇ。
どんな敵が、クエがあるのかがすごく楽しみです。
種族補正のアンケートも更新されてましたが、前回の補正案と比べるとすごくまともでしたねー。
パンダの修正だけはだめかなーと私は思いましたけどw
種族補正も大型アプデ実装と同時に来る感じなんでしょうねぇ・・・どのような補正になるのかがちょっと楽しみです。


最近の行動とスキル

Mitsuki
おろそかになっていた採掘を始めました。
といっても筋力98.Xなだけで採掘100ですけどねー。
そうおもっていたら2日ぐらいで100に・・・5時間も掘ってないのにこの上昇量。
前にFSの人とガーディアンとかいきましたけど0.3ぐらいしかその人筋力上がらなかったのに。
岩石>>MOBなのかなー硬さ?
あと、念願?のチェインソー、ソードのレシピをゲット!
ソードMG5マスなのに2セットコンバインで2回HGだしますか私・・・orz
ソーはまだMGです♪
もっといろいろなスピードになれないととおもった鍛冶生活でした。

Kran
ウサギフードの着こなし36を消して、ウォーロックになろうとスキル変更。
理由としてはUEとOD,GRの100%発動。(破壊98、強化98、回復98、魔法熟練98、おまけで神秘90)
集中がどこまで削れるか・・・。
いっちょんの回復ヘイトの強さに恐怖しました、このこじゃエイシスで戦うのは無謀ですね(>ω<)
前まではミッシーソロうまーだったのが、ダメージ受けるとDEPOPなしから時間制によるREPOP&DEPOP&釣りの魚拓実装の所為か大量の鮫がうじゃうじゃ。
全くかれなくなりました。
その代わり、ドラゴン狩り、ノッカー狩りがちょっと日常風味に。

Yocto
罠牙98、持久70↑、調和物まね60↑
調和物まねが70になれば爆弾2次獲得に。
シェアーで下僕にすることもできる&ワーウルフで高回避、着こなしもまぁまぁなので私の中では一案まともな戦闘職。
ただしルート力は微塵も無し(罠の攻撃は自分の攻撃としてみなされないみたい)
STの回復手段がバナミル、GSP、座る、バイト(10ぐらい回復)なのでSTを湯水に使う罠牙は大変です。
問題とすれば地上から遠い敵には当たらない(ノ∀`)
タイムボムは発動に時間長い(ノ∀`)
  1. 2008/02/28(木) 20:01:56|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おかえし | ホーム | いまさらながら練金の森

コメント

パッチ♪

ようやくサスールが見えるところまで来たみたいですね^^
種族補正の変更も気になりますよね~^^個人的には、コグの回避が1.0になる前回の修正プランの方がよかったのですw
採掘でそんなに筋力上がるのですね^^最近サボってるので驚きましたwそろそろ採掘、再始動しますw
それから、牙罠作ってる友達を見て思い出したのですが、ミツキさんのヨクトさんはWARとかに行ったりするのです??
  1. 2008/03/05(水) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. Shiki #- |
  4. 編集

大型メンテ楽しみだねーw
YGに比べてMOEはアップデートが多くてほんと楽しいww

更新も久しぶりだしw
これからもまったり更新がんばれーw
  1. 2008/03/05(水) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. 姫 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/46-d3d64e89

| ホーム |

