Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あたたか~いの罠

お昼ご飯にのどを詰まらせちゃって、急いで自販機からお水を購入しました……が!
熱い! よくよく見るとあたた……かいおいしい水……?
なにそれーと思いながらも友達のお茶を貰いました(ノ∀`)
友達も私のことをおばかさーんって……;

何か低スペックでも、ミッシーとかがんばればなんとかなれそうな感じ。
PCが来たものの通信できないPCはなんだかなーって感じです(´・ω・`)
はやく、無線のやつかわないとですねー。カオスにいけないし、サポートも全然だめなので辛いです><
ボーナスバインダー終わらしたいのに素材が集められないのは辛い辛いですw
あとは変異の4、6だけなんですけどねー。
この辺りの素材というのが手に入りにくいものが多いんです。
といって、低素材とコインを混ぜるのはなんだかもたいない感じ(>ω<)
スペック低い今はコインは貴重品ですしねw
なので、ブレイブナイトとアサシンの奥義書を露天で購入して練り練りかなーと考えてます。
そこから触媒で変異ランク上昇……いけるかな?w
時の女神と練金剤は12月の森リニュにあたって是非是非ほしい品なのでとりたいですしねー。
変異とかも混ぜて力にしちゃえば後々おいしいですし。
とにかく材料集めがんばろう私。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/26(月) 12:09:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いまさらながら練金の森 | ホーム | うさうさうさうさうさうさ

コメント

早く完全復活できる日をお待ちしております♪
ネットにつながらないPCはションボリでふ。。。

ミッシー、、、つい最近、初めて退治したのですよねw
水中戦は、こわこわ、ですw

錬金、12/1に変更だとしたら、もう期間ないですよね・・・
どうなるやら~、です。。
  1. 2007/11/27(火) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. 有紗 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/44-613d97e5

| ホーム |

