Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さて、これからなにしよう??

実家から大学って往復6時間ぐらいかかるので毎日が結構大変です(ノ∀`)
その割には授業が短かったりするので暇な時間が多いのですが・・・電車でかなりの疲れが溜まっちゃうなのすごく眠いことが多いのです(>ω<)
まぁ、自分が選んじゃったんで仕方ないのですけどね。
自分が倒れない範囲で頑張ろうと思いますです。

さて、火曜日は水曜日の早朝に行かなくてはダメだったのでまだ引き払っていなかったハイツの方でMoEを堪能していたわけなのですが、とにかく賑わいました♪
姫さんとか夜じゃないと会えない人に合えましたし、いつの間にかいなくなっていた人にも合えましたし♪
そのついでにIsukaに残っていた裁縫素材一式を姫さんにあげちゃったり・・・
Isukaの所属FSに裁縫の高い人がいるのでその人に頼っちゃうのです^^(ヲイ
私は鍛冶ができるだけで十分ですもん(>ワ<)
弓とナッコー以外はお任せって感じです。
美容も結構上がっているみたいだしハウスキーパーまでは申す具みたいですねー。
本当に頑張っているなぁ^^
私もがんばろぅ><


  1. 2007/10/13(土) 22:02:54|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うさうさうさうさうさうさ | ホーム | レンタルボックス対策?

コメント

お久しぶりです♪

クランさんの生活環境って、そんなに大変だったのですね・・・
往復6時間はつらいですよぅ・・・
私は大学まで往復で15分の環境だったりしましたw

電車とかの移動時間は・・・私も寝てしまう方ですねw
本やらなにかがあると良いのかもしれませんけど、
どうにも読むより寝る方を取ってしまったりw

MoEは、私の方もちょっと心情的に色々あったりもするのですが、
クランさんが、また日々インできる時を待ってますぉ♪
  1. 2007/10/15(月) 01:02:04 |
  2. URL |
  3. 有紗 #- |
  4. 編集

遅ればせながら><

昨日グレートクリエイターになったよ!
いまから裁縫またがんばるね、ほんとに材料ありがとう!

いろいろ大変だとは思うけど、帰ってきたらまた遊ぼうね♪
がんばれ七ちゃん!
  1. 2007/10/25(木) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

こんばんは~

久々にお会いできるチャンスだったのに数学が長引いたことによりログインが遅れて同行できなかったのがひじょーーに残念です><;また今度お会いしましたらどこかへ連れて行ってください♪
  1. 2007/10/30(火) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. Shiki #- |
  4. 編集

>>あーちゃん
自宅でもINできたので、休日とかは動作がアレだけどちょこちょこINします♪

>>姫
Gクリおめでとー^^
次はHOUの2次メイド目指してがんばって♪
材料は暇ならいつでもつきあうよー^^

>>式さん
お久しぶりです><
なかなか一緒に遊べる機械がないですねぇ^^;
共に時間がってみんなそろったらガイアとか強いとこいって楽しみたいですね♪
  1. 2007/10/30(火) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. 七海月 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/42-772cc870

| ホーム |

