Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとした近況報告・・・

いきなりですが、これからはMoEとかラテ、ぱにゃにはINができなくなるかもしれないです(>ω<)
理由としてはさっきなのですが、お爺ちゃんが倒れちゃったからです……
両親や兄さんも仕事だし私は大学……といっても後期はあまり取らないつもりだったので、ちょっと移動が苦労するけど自宅から通おうときめました。
まだ病状はよく分からないけど今のうちに親孝行(おじいちゃんだから祖父孝行?)しておきたいのですよ。
自宅療養か入院なのかもまだ分からないですけど、身内がいると安心しますからね。
そんなわけで通信とかスペックを要求するものができなくなっちゃうのです(ノ∀`)
介護や勉強で大変でできなさそうというのが本音ですけどねw

多分、メッセとハンゲぐらいならできるの……かな?
INしているときは暇だと思うのでおしゃべりとかハンゲームに誘ってくれたらうれしいかもです(*´ω`*)

nanamiha@hotmail.co.jp(@は半角)
メッセ用のアドは晒しておくので、めっせするぜーな方は登録してくださいなw
あんまりできないかもしれないけど、がんばるはげみにもなるので(>ω<)
次はいつ遊べるか分からないけどまたですζ*'ワ')ζノシ


追記
ブログはひそひそ更新しますよ?w


  1. 2007/09/18(火) 16:29:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

レンタルボックス対策? | ホーム | 気がつけばおやくそく

コメント

初書き込みになります。

式です。覚えていてくださっていると幸いです。いろいろとものすごく大変なようですが時間がありましたら、また狩やら採掘やら連れて行ってください。ありきたりな言葉ですが、頑張ってください。
  1. 2007/09/19(水) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. Shiki #- |
  4. 編集

式さん
お久しぶりですよー^^
とうげには鍛冶とか伐採してないとき多いし、別キャラつかっていて疎かだったからねぇ(ノ∀`)
またいろんなとこいきましょうですよ^^
  1. 2007/09/19(水) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. 七海月 #- |
  4. 編集

ありゃ…
しばらく遊べなくなるのかな(´・ω・`)
といっても私は皆とメインでやってるのが違うから、大して変わらないのかもだけどw

いっぱいおじいちゃん孝行してあげてね~。
  1. 2007/09/21(金) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. 梓月 #- |
  4. 編集

孝行したいときに~ってなことなんで十分してきてくださいな~
ただし!
自分がムリしちゃだめよ?
んでたまに息抜きにINすりゃいいじゃんw
  1. 2007/09/26(水) 03:19:17 |
  2. URL |
  3. ちゃぺる #udg4x/Zk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/40-57f08e94

| ホーム |

