Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のーきん

私のキャラはどうも火力があんまりないっぽいので、そろそろ完全攻撃なキャラクターを作ってみたいなと思う今日この頃。

火力候補に選んでみるのが、弓と銃。
一応、長所と短所を簡単に述べておくと……
弓──
長所
武器の中では最長射程
技も多彩で手数が多い

短所
ST消費がすごく多い
武器の耐久が藍染と課金以外は低耐久ですぐに壊れる
相手が近いと素手攻撃になる

銃──
長所
もっとも威力の高い武器
ノックバック効果が非常に強い
エイムファイヤーとナイトマインドの重ねがけで命中は鬼になる
大砲を設置した場合はいっちょん王をソロ数十秒で殲滅できるほど
まっすーきゃのん
STあんまり使わない

短所
弾が重い
大砲が重い
技がエイムとアサルトファイヤーしか普通に使えるものがなく、通常攻撃頼み

……とまぁこんな感じかな?
弓の短所は素手を取るとか侍になる人もいて近接スキルをとることで解消できますね。
私が取るなら……棍棒かな?
ヴォーテックスホイールやクウェイクビートで相手を押し出して弓で攻めるような感じになると思います。
銃は弾とか大砲(1つ20って重過ぎる)の解消法で取引90で使えるバンカーコールを入れるのがベターかも……
そして、両方共通していえるのは戦闘技術もフルで使うからバナミル&GSPがぶがぶなこと……w

銃は取引90の石購入できたら、共闘でスプPTできたらがんがんあがりそう……
戦闘技術はのんびりあげればOKかな?w
スポンサーサイト


  1. 2007/07/25(水) 09:09:17|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

気がつけばおやくそく | ホーム | キャラ紹介そのに

コメント

ぶっちゃけ攻撃重視なら神秘銃侍一択でしょ~

ま、ななみんのことだからネタ要素入れるのに期待してますw

ちなみに棍棒弓は対人ではうまく使えれば強いけどPreなら素手弓の方が強いよw

対PCと対Mobでは吹き飛ばし系での飛び方も違うしねー

ま、構成作り頑張って~
  1. 2007/07/25(水) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. めそ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/38-5568fbb5

| ホーム |

