Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラ紹介そのに

ということで紹介ですw
mituki.jpg

名前 :Mitsuki
所属FS:とうげ(最近サブマスターになりました)
筋力95↑、鍛冶採掘100、CRE、MIN点灯でクラフトマン一式という、どーみてもインゴとかは自給自足な鍛冶師ですw
ミスリル強化もやって、意外と+4成功できる……っぽい?w
銃も82↑あって攻撃力もばっちり(>ω<)なのですが、採掘の時は重いから実質採掘の時は非武装……ビジポ飲んで逃げるしかできません(ノ∀`)

最近銀インゴが1000を越えました……
武器も銀武器おおいので、誰かから銀フェチってよばれたよーなw
ムサシとかギャンブル怖いので匠ばりばり使ってMGがんばってますw
目指せ金インゴ1000個w


  1. 2007/07/17(火) 11:46:53|
  2. キャラ紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

のーきん | ホーム | 辻回復街道ましっぐら

コメント


ななみんのキャラより後ろの恐竜?のほうが気になるんですけどww
どしたらいいですかwww
  1. 2007/07/18(水) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. うた #- |
  4. 編集

どしたらいいんでしょうねー?(ぁ
ちなみにこの恐竜の名前はゴモちゃんですw
  1. 2007/07/19(木) 03:57:36 |
  2. URL |
  3. 七海月 #- |
  4. 編集

初コメントかな…?w

足だけ見えてる背後霊さんが気になります…w
心霊写真ってまた夏らしいですね~(違)
  1. 2007/07/20(金) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. メロウ #gBiuX0yY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/37-fa770437

| ホーム |

