Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辻回復街道ましっぐら

ipusu.jpg

2ndに力を注いでいる七海月です。
最近は強い敵のところばっかりいってますw
最近はフィヨ欲しさに蠍王とかやっているんですが……中華がうざい(>_< )
一生懸命、蠍王だす準備したのにとっていくし、出すのって本当に出ないときは大変なんですよねぇ……
もう横取りするなあぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
とまぁそんなこともありましたが、肩2つ、鎧2つ手に入って結構うまうまできました。
鎧は1こ売却したのでかなりの収入に(*´ω`*)


今日始めていっちょん王とかいったのですが、あそこって金がでやすんですねぇ。
数時間後採掘キャラの友好を取って、さっそくやり始めましたw
場所が場所なので銃と銃弾はもっていけないので精霊でたらすごく危ないですけど、いっちょん王の周りを採掘!採掘!
重量が危ない頃には金が20個ちかくも……イルバじゃそれだけ稼ぐのにどれだけ時間がかかったか(ノ∀`)
ミスリル岩石もいい感じにPOPしてくれましたw
もう金インゴは武器なら受注生産されても大丈夫かも?
ミスリルはもったいなくて使えないから気分になりそうw


いっちょん王&ソーサラ&タイクーンの魔法痛すぎ……
10回ぐらい死にました(ノ∀`)
eisisu.jpg




ちょっとしたクイズ?w
実は↑と↓の画像、さりげなーく変わっているところがあります。
さてそれはどこでしょう?
ちなみに武器が違うではないですよ~w
スポンサーサイト


  1. 2007/07/17(火) 11:27:17|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャラ紹介そのに | ホーム | 夏~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/36-1acd20e9

| ホーム |

