Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなで楽しく♪

カオスですねーいかないし4人でどこか行きませんか?
と思ったら、何故か総勢16人の大メンバーになりましたw
……知り合いのFSでの狩りに参加しただけだけどねw

で、いったのはタルタロッサパレス。
ペリカンみたいな敵のいる宮殿みたいな場所です(パレスっていってるじゃん)
で、そこにはメビウスという大ボスがいるのですが……めちゃくちゃ強い!!
能力的には他のBOSSと比べると弱いほうなのですが、特殊能力とかがやっかいで、
1:飛行している
2:呪文詠唱を阻めない
その所為で前衛は戦えないときあるし、2の所為でメテオストライクの詠唱が止まらず全員に180↑ダメやカオスフレアでノックバック→落下死なんてことも;;
と、まぁそいつをたおしにいったわけなんですが……
なんでパラ様がここに?!?!?
普段は祭壇の天辺付近にいる、パラがみんながスキルあげによくくる狩場に出没@@
パラ様は両手持ちの金モルゲンを楽楽片手でもつほどの強力。
軽く何人かを散らしていくのですが、私達も数は負けていないw
死人は結構でましたが、無事勝つことができました……が
メビウスきちゃったよ……
場所が水辺&高い場所という最悪な場所
(理由は水中にスクリューという敵がいて、スターダストなどの魔法を使うために死ぬことが非常に多いのです)
で、何でー??!! とみんな疑問に思いながらも戦う私達……ゾーン情報を見てみるとジョーカーの文字が……
ヘルパニして死んでこっちへきたのね……
謎は解明したものの戦いは不利な一方でメビ回りの人は壊滅な状態に(>ω<)
リザ覚えてて本当によかった……というか、このこ使い勝手よすぎでふ(PT限定だけどw
その後は無理だと悟り、地下水路に行くことになりましたとさ。


そんなこともあって再準備をして地下水路へ。
もともとchに地下水路というのがあり12人も人が入っていたのでガイアではなく火ゴレを目指します。
ガイアはしたことがあるのですが、火ゴレはしたことなくてドキドキでしたw
で、火ゴレの場所に到着、沸かすために回りの敵を排除~♪
すると扉の向こうからフレイムビットという敵と火ゴレが!!
よーし、たたかうぞー……あつっ∑あつっ!
近づいたら1ダメの嵐ww
火だから近づくと熱さでダメうけるのかーと思いながら火ゴレに突貫……ではなくGHかけたりセイグリしたりと回復回復w
攻撃に関してはかなり弱いのできついでふ(ノ∀`)
火ゴレは4人でもなんとか倒せる相手らしいので3PTいた私達の前では死人も出さず楽々でしたw
そのあとはガイアいってみようかーということになりガイアへ。
前回、前々回とガーディアンやディフェンサーのたくさんいることで苦労したのですが、今回はそんなことなく確実に倒してガイア一歩手前の場所へ……大分慣れてきたのかな……?
休憩した後、作戦開いてBuffかけてガイアへ突撃~!
まずは金色のゴーレ……時止められた痛い痛い(>ω<)
金のゴーレムは時を止める魔法使ってくるので、急いで倒さないと全滅につながるのでみんなで攻撃。
それでも、阻害できずに時止めしてきて他の敵の攻撃が痛い;;
離れてGHとかですかさす回復して攻撃続行。
しばらくすると、ほとんどの敵は倒しきって残るはミスリルゴーレムとガイアだけになったのですが、ここでハイプリ再沸き(ノ∀`)
まぁ、なんとか倒しましたw
ガイアも倒し、残党かって終わりだったのですが、撮影前にガイア消滅(ノ∀`)
死体をルートしたのが原因だそうですが、ちゃりーんとGの音がならなかったので最初にルートしたのはわたしではないはず……オリハルコン鉱石だれかもってましたしねw
ということは、私がルートしてなかったら玉鋼消滅してたのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後の分配は……まぁ、なかったことに(*ノωノ)
そんなたのしい狩りでした。


今日の一枚
檻にいるガイアを中心に記念撮影♪
みんなで記念撮影♪

スポンサーサイト


  1. 2007/07/08(日) 11:01:54|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夏~ | ホーム | キャラ紹介そのいち

コメント

すごい大人数PT!
いいなぁ、楽しそうw

あたしも早くリザおぼえたーいw
  1. 2007/07/16(月) 11:52:33 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/34-d8c8633e

| ホーム |

