Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラ紹介そのいち

そろそろ、MoEのキャラでも紹介しないとなぁ……ということで紹介。
2ndのKranですw(1stはどうした?! 1stは!?!?)

kran


目標スキル値は
【 筋力    】 90
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 90
【 生命力   】 60
【 知能    】 80
【 持久力   】 65
【 精神力   】 85
【 槍      】 98
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 72
【 神秘魔法 】 70
【 召喚魔法 】 1
【 魔法熟練 】 1
で、今のところ8割方完成してます♪
3人いるキャラでおしゃれ担当……w

1stがおしゃれできなかったのでおしゃれするのがたのしいですw
最近着ているのはスカウトチュニックとミニスカート♪
ミニスカは染色してもらって落ち着いた色にしたいですねぇ……
靴もシックなものにして茶色に染めたいなぁw


  1. 2007/07/04(水) 04:05:52|
  2. キャラ紹介|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

みんなで楽しく♪ | ホーム | 尼尼尼

コメント

いつもお世話になってるKranちゃんw

あたしが半端なプリーストだから、ほんと助かってます♪
また遊んでね!
  1. 2007/07/16(月) 11:53:46 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/33-24f6892e

ミニスカートの感想

見た目は、すごーくカワイイ!!ただ、バックのフリルが洗濯する度によれるので、毎回アイロン掛けが必要!薄手の柔らかデニム。フロントの可愛さ+バックの段フリルに文句無しの可愛さ♪オススメ♪良かったらブログの【着画】を参考にどうぞ(^^)b・【お宝】堀北真希の激レ
  1. 2007/07/26(木) 23:22:24 |
  2. スカートの思い入れ

| ホーム |

