Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

尼尼尼

MoEには友好というのがあって、ある種族の敵をたくさん倒すと別種族の敵からは攻撃されなくなることがあります。
別に敵来るなら倒しちゃえばいいじゃないと思えるけど、生産職はその名の通り生産にスキルを振っているので、どうしても戦闘職よりも攻撃防御は劣って敵を倒すのも一苦労なのです……
というわけで、FSや知り合いの人の助力を得て友好をとりにいってきました。
場所はアルビーズの森というMAPでとうもろこしのとれる場所なのです。
とうもろこしってウオッカや焼きもろこしとかできるから料理、醸造のスキルあげるには結構いいんですよねー。
あとキビエキスも手に入るのでお得なのですw


そのあとは何故か尼巣のバルカー退治にいくことに……
さくさく敵を倒し、バルカー発見~突撃~!!



数十秒後全滅しました(ノ∀`)
CTで165ダメってなんですかwww
2回攻撃喰らってそのまま昇天です……
その後引き寄せを貰ってなんとか帰還できましたとさ。


今日の一枚
ama

黄昏でおっきいサキュバスと芋虫倒した後そのまま突っ切ったら尼がぞろぞろと……範囲攻撃って楽しい~(*゚д゚*)
無残な死体のできあがりですw
スポンサーサイト


  1. 2007/07/03(火) 04:35:12|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キャラ紹介そのいち | ホーム | いきてます……ええ、なんとか生きてます

コメント

なんかすごいスキンが・・・w

見づらいような気がするのは慣れてないだけ?w
  1. 2007/07/16(月) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/32-adcaec20

| ホーム |

