Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜はミッドナイトダンスパーティ

1日に10%経験値をためることを目標にしている七海月です

今日、な、なんと雪桐姫華さんと友達になれました~><
エルフィさんには、ほんとほんとに感謝なのです
SS取り忘れたのは秘密ですよw

その後、何もやることがなくなっていたら、あやちゃんに便乗して宵月へいってみると……しぃちゃん+@の方々が踊っていました
そして、なんとなくSSを撮っている私w
だんす1

ちょっと遅かったみたいなので再度トライw
だんす2

凄かったです
何にも合図無いのにあわせたりとかしてましたし
ダンス好き同士は心が通じ合っているのでしょうか?

おまけ?
ダンスきまった><b

ダンスの別verですw
それにしても、踊っているみんな
輝いてたじぇw


……ここまではよかったんですよ
ダンスの成功を喜んだり、祝福したり、いたって普通な終わりだったはずなんです──そう、あれが出てくるまでは

その名は──アフロ(The DJ)
最初はダンスメンバーの一人が始めたんですが、ダンスメンバー全員がやり始めました
数分後にはこんなことに
SNFの人がリーダーですw

何か増えてるー!?

アフロの樹

○斗百裂拳(違


さらに、乗車券を購入してSTに突撃!
瞬く間に購買を占拠し、アフロードを作るアフロ信者たち
”あ~ふ~ろ~”とみんなが呪い?の言葉を連呼して信者を勧誘します
アフロード

ついでにグラウンドも占拠しました
せいれーつ


占拠後はSTオク会場へと突撃www
オクの商品を見てみると
即決表示のアフロが全部消えていました
誰だよwww買ったのwwww
しまった……STオクのSS撮って無い……orz


STでのアフロ占拠は終わったので今度は宵オク会場へと突撃です(爆)
とつげきぃぃぃ

ペンギンよ、この会場は我らアフロが乗っ取ったぁ~w
全く知らない人に合体したり、席に座ってお見合いしたりとみんなやりたいほうだいww
そして、やっぱり流れる呪いの言葉w
しばらく宵月オク会場はアフロの巣窟とかしていました

便乗してアフロを装備し私たちについて来てくださった皆様
ノリを理解しておもしろい台詞で場を盛り上げてくださった皆様
本当におつかれさまでした

Q:でもなんで、ここまで凄いことになったんだろう?
A:アフロだからさ

スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 23:43:16|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バトンが回ってきました | ホーム | たむたむず

コメント

紹介しただけですが、とても喜んで頂けたようなので、何よりです♪

時間が無くって少ししかできなかったけど、今度はじっくりとみんなで遊びましょうね~
  1. 2006/09/11(月) 11:12:47 |
  2. URL |
  3. エルフィ #- |
  4. 編集

あのときはとっても楽しかったです♪
またみんなで遊びたいですね~

もうすぐ大学始まっちゃうので今みたいに長いことINはできないけど、時間あればINできるように頑張ります
  1. 2006/09/11(月) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. 海月 #- |
  4. 編集

こんこん~^^

ブログ開設(復活?)おめでとうございますっ^^

私のブログからのリンクを張らせていただきましたので
ご報告をばwww

これからも末永くよろしくね~^^

でわでわ ノシシ
  1. 2006/09/12(火) 04:43:35 |
  2. URL |
  3. ゆう04 #eAb5nx9M |
  4. 編集

ブログでははじめまして、お邪魔します~♪
ゆうのブログにリンクが貼ってあったので、とんできたら、いきなりあたしの名前があったりしたw
ナイスタイミングだったかも♪
こちらこそ、友達になってくれてありがとう!多方面からいろんなうわさが飛び交ってるようですが、真実のあたしはこれからじっくりと七ちゃんが判断してねwだからってマイナス評価はカンベンしてw

できればブログリンクさせていただきたいです♪
  1. 2006/09/12(火) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/3-686c4200

| ホーム |

