Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン第4回争奪戦(違

MOEではサブ作成、ヨーグルではボイル覚えるためにグローブあげてる七海月です。
気がついたらしぃちゃんからバトンが回ってきていたのでやっちゃいますよ~



▼カラーバトン

□好きな色は?
白色、黒色、水色……というよりも淡い色全般が好きですw

□嫌いな色は?
目に痛い色かなぁ?

□携帯の色は何色?
黒色~。
買ったときが白い服だったから、相反する色にしたんだっけ・・・?

□あなたの心の色は何色?
ん~ころころと移り変わったりするから、空色か水色?
人によって私が違うようにみえるから、鏡のような銀色?
どっちでしょうね。

□回してくれた人の心の色は?
ムードメーカーで明るい娘だから、山吹色に少し白足した感じかな?

□次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
暇で暇でやるよ~な方、バトンやるの大好きーな方ぐらいでw
無理にしなくていいですよ~。

→勇羅君かな?(いつも目に付く赤いハチマキが…
→ん~誰だろ…w
オレンジ→エルフィさん(のんびりマイペースで明るい人な印象
ピンク→姫さん(なんというか…ぽやや~んな感じがするのですw
黒→紅さん(黒幕的な雰囲気が
白→姉さん(純粋。あと生徒会服!(ぇ

  1. 2007/03/07(水) 14:45:39|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おるがん~ | ホーム | むー

コメント

黒幕じゃないはずよ・・・・
  1. 2007/03/12(月) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. 謎のお姐さん #- |
  4. 編集

はははw

あちこちからバトンがw
ピンクかぁ…ぽややーんとしてるかな?w
七ちゃんからピンクと指定されると裏がありそうなんですが。
  1. 2007/03/18(日) 19:50:33 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/29-2229c0ba

| ホーム |

