Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むー

1ヶ月ぶりの更新な七海月ですw

韓国ヨーグル終了、日本では継続だけど開発はないというある意味終了と同じ状態・・・
その所為かかなりヨーグルに対してのモチベーションが減ってます^^;
私はヨーグルにはサブを育てないというスタンスでやっているので新しいエピ、戦闘フィールドがないのは痛いです。
(一応サブいますが・・・ただいるだけですしねw)
といっても、ヨーグルは初めて友達というものができたゲームなのでやめる気はありません。
とはいえ、IN率は今までよりも若干落ちそうですけど・・・

そんな私が今なにをしているかというとマスターオブエピック(MOE)しています。
やっているとわかるのですが、このゲームソロじゃ絶対無理だと痛感しました。
そして、人によっては一切敵と戦わないこともあるのでちょっと変わったゲームです。
最初はなれない知り合いいないでほったらかしだったのですが、頑張ってみようということでやり始めたらその日に姉さんと遭遇。
ささなんとかゆうちゃんとかとぞくぞく合流して、いつの間にかなれてしましました。
岩石とかモンスターにこんにちわとかまだやっちゃいますけどねwww

フォローシップ(ヨーグルで言う同好会)にも入ることができ知り合いも増えてとっても楽しみの幅が増えました。
早くみんなの役に立てるようにスキルレベル上げたいです><




追記:
あの人のブログ、リンクは残しておきます
消してといわれると、逆に消したくなくなるじゃない…
スポンサーサイト


  1. 2007/03/02(金) 00:04:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトン第4回争奪戦(違 | ホーム | 操りのご主人は私たちにぱにぱにくれるんだよ

コメント

MOEにようこそw
楽しいゲームだよw
そしてFSにもようこそ~♪♪
MOEでも改めてよろしくねっ!
  1. 2007/03/06(火) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/28-f20a9eeb

| ホーム |

