Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

操りのご主人は私たちにぱにぱにくれるんだよ

ブログ書くのがご無沙汰な七ですーw

韓国のヨーグルはサービス停止ですねー(遅
まぁ、日本のほうは大丈夫みたいですけど…運営さんドロップ率ミスはしないでくださいよ(・∀・)
と、そんなわけで向こうのサービス停止を記念してか、
レア武器が復活しました。
わーパチパチパチパチ
といっても結構前なんですけどね(ノ∀`)
更新してないものですからーw

─閑話休題─

そんなわけでにちよーびと今日のことを書いてみる。
実際は一昨日と昨日だけど…w




にちよーび
そう…始まりはオクにあるものが出品されたことから始まる。
修正によりドロップ率が変更されたが変わらないと思っていた。
だがその思いはオクをみたときに変わった。
──剣原石5年8次C
その文字を見た瞬間、私はいつの間にか聖堂地下最深層にいた。
…アンナから貰った手作りチョコレートを片手に持って……
そのチョコを口に含んだ瞬間……大殺戮開始です♪
そんなわけで、Lvあがりましたw
とうとう199ですよー。
あと1で200なんですけど、先は思った以上に長いです(・_・。)
1粒100mのお菓子を何粒食べたらゴールが見えるのか……
-この時の戦利品-
走原石5-7-A-
腰原石5-8-C
精原石5-7-A-
と意外とでましたw

そのあとはメソ君に誘われて操りへレア掘りに。
4回まわしてメソ君にソプラノ、とろちゃんに黒マントが!
ソプラノは3個目だったらしく貰っちゃいましたw
ありがとー大切にしますー><

休憩を挟んで夜
なんとなーくユザオクに参加してみました。
出品物を見てると結構レアでてるなーと感じますねー。
そのかわり、服の出品は落ちてるみたいです。
どこに何の服がでるか把握したいです(特にチアスカート)
そして、私の前にとんでもないものを出品してきた人が!!
最凶セットということで乱神と拳5-7-A-を出してきました!
タフか「50M」とすぐさまいいましたよw
年末に先生から結構タフを搾った頂いたのでタフもばっちりです(・∀・)
最終的には私が競り勝ったのですがそのときの金額が140M……
結構懐に響きましたw
なので、私も回収にと出品、
出たばっかりの石などを出しました。
……-50Mぐらいの赤字でしたけどw
でも、結果的には大満足ですw
その後はレア掘りしてみようかなーとメソ君に電話、姉さんも勧誘したのですが……
気づいてみると満員でした
こ、これが日曜日ぱわーなのね?!
で、くるくるー回すと

……でちゃいましたよパニッシャー。
で、兄さんにもソプラノ到来。
ソプラノは某牛乳紅茶少女に渡されたみたいです。
よかったねーw
で、そんな私になんと……黒マント到来。
正直ですね驚きましたw
といっても1がっきのどすこいでたときの驚きよりかは少ないですけどね
(どすこい出土時は手が震えてキーボード打てませんでした)
で、黒マントは私がすでに持っていたので前から欲しがっていた兄さんにあげちゃいましたw


きょうー
朝、休みの私にとっては珍しく起きたので誰もいないだろうなーと思いながらヨーグルを起動
……姉さんがいました

で、夜
やること無いので姉さんとともにEPだしと書かれた宵3年の部屋を突撃ー♪
といっても、メガ様だけどね(いわゆる、最後のエピである)
で、EPだし終わった後にSTのB+を頼まれたので暇だし支援好きだしということで手伝うことに
宵の人だと思ってたんだけどね……だって吹奏楽両校共通なんだもんw
Lvも90だったために残っていたオオカミ、特命、実験室をあっさりとB+以上でクリアー進級されました
4年もがんばってほしいです

そのあとは姉さんに誘われ操りに。
するとなーんか日曜日以上にすごいことが……
書くのが面倒なので省くのは割合でw
結果から言うと
パニッシャー×5
ソプラノ×2
トムトム×1
……でるわでるわの1がっき貴重レアの大出土です。
今回私には何もでなかったけど、
次は私にもでるといいなー。

最近撮ってみたSS
結構凝るものを撮ってみたいw
pro.png


スポンサーサイト
  1. 2007/02/07(水) 05:36:11|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

むー | ホーム | 新年とっくにあけましておめでとうです

コメント

む!

その一枚すごくいいねぇ!゚+.(・∀・)゚+.゚
(俺が手抜きなだけとかっていうツッコミなしでー

いつもいつも出稼ぎありがとーw
団長も頑張って稼ぎますわい(;・`ω´・)=3
  1. 2007/02/09(金) 03:14:25 |
  2. URL |
  3. 勇羅 #- |
  4. 編集

あたしも最近凝ったSS撮るのにハマってるw

それにしてもすごいアイテムの羅列が…w
ユザオクには観覧しかしたことないな~。

でも、なにより驚いたのはななちゃんのレベル!
199?!
すごすぎです…w
  1. 2007/03/06(火) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/27-1eb71568

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。