Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新システム考察:暇だからやってみました……

新システムになれるためにウクレレっている七海月です

今回、コンボについて実験してみました
新エピのネタバレがあるので注意です


今回、コンボする際にいったエピは秘密いっぱいの箱──適正Lv174の新エピです
選んだ理由としては、とにかく敵が多い、適正超オーバーなので敵死ににくい、5-3でろーという理由などからですw
で、れっつえぴすたーと




BOSS戦いくなの・・・
まだまだなの・・・


もっともっとなの・・・



・・・


敵・・・まだ減らないの・・・


9999コンボなの・・・


カンストみたいなの・・・


コンボは9999でストップ
10000いくと思ったんですけどねww
せっかくなので取り巻きは殲滅しました
そして、素材は・・・

真珠おいしいの・・・


結構おいしいの・・・


おいしいですね・・・
といっても、牛乳・ガンバミンで400Kぐらい使いましたがwwww
でも、適正が30ぐらい違うので仕方ないですねー
ハモじゃ、ものすごくうまーかも・・・

そんなウクレレでした。
  1. 2006/11/12(日) 17:00:59|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

入試 | ホーム | 2学期ですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/23-bda2b2e4

| ホーム |

