Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2学期ですね~

ヨーグルの過疎化がとっても心配になってきた七海月です

昨日、とうとう2学期がウクレレにて実装されたのでやってみました


まず、始めに思ったこと
何故裸なの?!
メニューもいろいろ変わっていましたね
ショートカットキーが3つ増えているのは武器をころころ変える私にはうれしかったです
それにHPとか最初から3000ぐらいありますし、前の6倍くらい?
と驚きも終わったところで新システムを堪能するためにまずは服の強化へといきます
石は記念の石アイテム欄にあったのでそれを入れました
すると……HPが6000以上に
増えすぎですよ、ええ本当に……w

ついでに武器もしちゃおうと思ったのですが、すでに武器の中には石が入っているみたいで解除をこころみるも出来ない……
しかし、破壊は出来たみたいなので武器が壊れないか心配しつつぽちっと
………………武器残ってる
破壊されるのは石だけみたいですね
課金武器は解除ができて石を取り出せるみたいです
でも、入れるのは解除、破壊前よりも強い石なんですよねぇ
別に石残さなくてもいいんじゃ……とちょっと思ってみたり
で、ステータスを見ると
攻撃力600越えてました
ハモどすこい装備して150ちょっとですよ?
約4倍って……
なにげに防御も600ありますし……
どんな基準なんだー!! 2学期ー!!
とりあえず無事?に武器の強化は終わりました
強化したのは
B:ふらいぱん、カッター
S:亀、十字架
M:アフロSNF
G:フェニ
の、計6つ
服は、仕事着とその他少しです

強化後はスキルなどに慣れるべくエピをしてみようと5年を覗いてみたのですが……
適正変わってRUーーー!!!!
追跡者Kが適正Lv130ってwwww(2学期からはLvになったみたいです)
前の八竜適性じゃないですかwwwwwwww
ウクレレの私は146なので適正探していると……[147]封印の守護者
封印まで下がりましたか……
まぁ、テストだからいいやーと気にせず突入、エピスタート

ボボカン出現!!
HAHAHA 攻撃力500強のBHスキルで一掃なのだー
………………ゲージたまらないぃぃぃぃぃ!!!!
普通ならすでに1ゲージ溜まるはずが1/3しか溜まりません
なので大瓶飲んでゆっくりって……大瓶回復量減ってる?
そう思い404を一口……回復量多すぎwwww
どうなっているのと思い通販したら──品増えてるよ奥さん(誰?)
でも、404が1000タフ越えているっておかしくない?
5年でせっせとためなさいというお告げなのでしょうか
実際に30Kとか持っている人いますしねーw
そして、何とかBOSS戦へ
あの、取り巻き確殺出来ないんですけどwww
pw104で+4のホルンもって狐洞窟に挑む感じでした
でも、BOSSのHPは前よりも低く設定されているのかやわらかかったです
経験値は2%姐さん並みだな~と実感
そして、ボーナスが料理服♂下
何故に?!
でも、そんなことはささいなこと
問題はBOSSが武器をドロップしなかったことです
5年生の特権が消滅……
赤字の人が増えそうです

そんな疑問はおいとき次は狐洞窟へ
適正は守護者と同じく147……高いです
エピをしていると、でかそそ出現
GKの悪夢を思い出しながら戦いそして、勝利
武器は?!……ついていませんでしたorz
そして、BOSS戦
ザコ痛いから橋におびき寄せて戦うのがセオリーなのでやろうとしましたが
ほれほれこーい
ほれほれこーい
ほれh……ザシュ
射程がのびてるー”?!?!
ミュラ並みの射程です痛いです
そして、おびき寄せようとしても、橋に入ってこない
散々痛めつけられたので学習したのでしょうか……
結局、ガチでした

システム的には面白いんですけどなれるのは大変かも知れません
そんなウクレレな一日?でした


スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 14:05:49|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新システム考察:暇だからやってみました…… | ホーム | 言い訳は・・・

コメント

へぇ……

それはまた、大分変わったものだね。ボクの適正は妖艶先生なので、5年EPには突撃出来んですよ(ノ∀`)
本鯖のキャラでも適正苦しくなりそうだなぁw;
まぁ、今のうちに八竜で404貯めておこうと決意した、歩雨でございます。
  1. 2006/11/10(金) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. 歩雨 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/22-81d65f48

| ホーム |

