Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

言い訳は・・・

久々の更新です~
何故、更新しなかったかというと・・・レレ鯖で頑張っていたからですwww

レレが始まって約1週間経ちました
私は人とのふれあいもあって、もう5年生でpwも118になりました
最初は新入生でしたよw
他鯖の人たちと交流するのがとても新鮮で面白かったです
鯖特有?のでかの呼ばれ方を教えてもらったりしました

そして、今日とうとうナナにはぐはぐ新システムが出来ると意気込みましたが、ガンホーさんがキムチパーティなので見送り・・・
テンションを返せーーー!!
まぁそのおかげで新システム前には八竜適正までいけそうですけどw
一体どれだけぶきどろっぷするのかwktkですw
だけどその前に5-1を出したいです・・・
全く5-1私にだけは来ないから><
4-3のつけが今回ってきたのかなぁ・・・?
スポンサーサイト


  1. 2006/11/02(木) 14:56:58|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2学期ですね~ | ホーム | どうなるんでしょうね?

コメント

ここでは初めまして、かな?

ボクも頑張ってるけどねぇ……先発隊に乗り遅れたせいか、4年進級に手間取り、4年なったらなったで人がいなくてほとんどソロでやるハメになったり、なかなかままならぬもので。
今回のアプデ見送りはボクにとってはうれしい誤算で、5年なる猶予が出来たと喜んでおりますよ。
まぁ、新エピまで行けるかは分かりませんが、もし行けなかったら先発隊の皆さんに感想でも聞いてみようと思ってますです。
もちろん、出来れば自分も乗り込むつもりではありますがね。……とはいえ、いまからじゃ3倍期間並に頑張らないと追いつけないかなぁ。
もうあんなぢごくはごめんじゃあああっ!
人さえ居れば……。・゚・(つД`)・゚・。
  1. 2006/11/03(金) 14:32:06 |
  2. URL |
  3. 歩雨 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/21-6e5df1e8

| ホーム |

