Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベントおつかれさまでした

最近は傀儡にこもることが多くなった七海月です

今日はウイさんが率いるFLAPPER☆WISHのイベントがありました~
もちろん、私も参加しましたよ♪
(それにしても、うー吉復帰の翌日にイベント…ウイさんまさか狙ってた…?)
始まる前にF☆WのHP上でイベントのヒントがあったのでイベント用アイテムを姉さんたちと掘り掘りしてました
そしたら、なんと姉さんに血涙が!
昨日私がどすこい出したりと、はずれくいーんにも季節はずれの春が来たようですww


結果は姫さん、姉さん、私がなんと1~3位を獲っちゃいましたwwwww
3人で組んでイベントを攻略してたんですけど、まさか上位を独占するとは……
私が貰ったのはギガンティックハンマーでした♪
多分、誰かに上げちゃいそうな予感ですw
でも、収集品として持っているかもなのです
入賞者への授与が終わった後は特別賞?みたいなのがあって配置されていたF☆Wの方々が頑張っていたとか面白かった人に豪華アイテムをプレゼントがありましたw
で、記念すべき最初の受賞者は……あーちゃん寝落ち?!?!?
さすが、フラッパーの寝落ち姫……所属同好会のイベントでも寝落ちするとは流石ですw
せつなさんをりぃちゃんと間違えたり、りぃちゃんを忘れたまま受賞が終了したりと何かと面白いハプニングも多々ありましたが、イベントも参加賞を受け取って無事に終了しました
フラッパーの皆さん、イベント前の下積みと今日のイベント本当におつかれさまでした
とっても楽しかったですよー

こういうユーザー間でやるイベントってわくわくして楽しいですよね♪
姉さんもイベントしたいなぁとかいっていたので、多分私もいずれイベントを開催するかもしれません
まぁ、姉さんがするよって言わなければ多分しないと思いますけどw
それに、商品なんて全然持っていませんしねー…どれだけ掘ればいいんだーーーー!
スポンサーサイト


  1. 2006/10/23(月) 01:44:17|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どうなるんでしょうね? | ホーム | (・ω・)

コメント

お疲れ様~w

イベントお疲れ様でした~w
無事成功できたのは参加者のみなさんの協力
無くしてはありえませんw
本当にありがとうございました♪
  1. 2006/10/23(月) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. ウイッシュ #- |
  4. 編集

イベント楽しかったねw
てかヒントあったのか…激しく無知なあたし…w
固い結束息ぴったりw
ななちゃんやまなちゃんがいてくれたので、楽しさも倍増でしたw
また遊ぼうね!
PS。イベント企画するときはあたしもなにかしらお手伝いさせていただけたらな、と思いますw
  1. 2006/10/23(月) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

おちかれんwww

ななちんおちかれさまwww
そしておめおめヽ(´ー`)ノ

てか…寝てませんからwwwwww


七うみん党もイベントかぁ
ん?賞品?
あるじゃないですかwwwwその両手にwwwwwwww
  1. 2006/10/25(水) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. ぁゃ☆彡 #vXeIqmFk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/19-e56c659c

| ホーム |

