Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・ω・)

授業中なのにブログを書いている七海月です
授業ちゃんときこうよ! というつっこみはなしの方向でww

昨日はさすがに体が限界だったのでINしても、すぐに落ちちゃいました^^;
せっかく、あーちゃんやしづ姉、姉さんたちがいたのにー><
やっぱり、忙しいからといって平均1時間睡眠じゃ体が持ちませんね……
早く終わってのんびりすごしたいです
で、起きたのは午前4時
2度寝する気はなかったので、レポートの続きを書き書き
しばらくして、気分転換にINしたら──いきなり、ゆーちゃんに傀儡に拉致されましたw
……昨日落ちる前に大瓶牛乳買い足しといてよかった
呼ばれたあとはちょっとお話して後に姉さんとお話相手の人と傀儡を回していましたが……
なんと、1回目からどぶGET
しかも、姉さんにまでw
幸先いいねーとみんなでいっていたんですが、それ以降5年武器はでず……
そのまま、1時間がぐらい回しました
そのあとは何故かまなぃトークタイムが始まりましたwwwwwww
大学があるので姉さんが落ちちゃった後、その話はさらに?ヒートアップ
部屋の名前もエロトーク部屋になってるしwwwwww
でも、私の家族って結構変わってるんだなぁと再認識した今日の朝でした(私を含む)



ぁゃ☆彡のブログを勝手にリンクしました
スポンサーサイト


  1. 2006/10/20(金) 11:40:33|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

イベントおつかれさまでした | ホーム | もうすぐ、開放……

コメント

リンクありがとぉヽ(´ー`)ノ

えっと、つっこんだ方がいい?w
ステキ?なトークご苦労様ですw
忙しそうだけど、体調は気をつけてねぇ?
あ、リンクありがとぉw
こちらも張らせていただきますw
あ、こっちも勝手に張りますwww
ではぁヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/21(土) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. ぁゃ☆彡 #vXeIqmFk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/18-ac7319c7

| ホーム |

