Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ、開放……

現実がものすごーく忙しい七海月です
しかし、ヨーグルにINすることだけは忘れていません(マテ
……その所為で自分のクビものすごく絞めているんですよね
じゃあ、しなければいいじゃんという方がいるかもしれませんが、ヨーグルは私の癒し場なのでどうしてもINしなきゃいけないという重要な理由があるのです
何故、癒し場になるのかって?
それはもちろん──人を弄れるからじゃないですか
家族では散々弄られっぱなしの私
そして、それは友達にも……
これが逆転するのがヨーグル──溜まりに溜まった(弄り)パワーを発揮する場所なのです

閑話休題──
今日のできごと

作業がちょっと詰まったので気分転換にヨーグルにINすると、なんと懐かしいあの人──うたんがINしているじゃないですかw
早速電話かけて話していましたw
その後は1年生のエピを手伝っていたのですが、私が活動限界(睡魔降臨)な為にオペラでpwあげという割には1回で終わってしまいました
まぁ、支援していた人も何かしら用事だったらしくある意味ラッキー?なのでしょうか……
その後はすぐに落ちてベットでぐっすりでした
あーもっとしゃべりたかったよぉ><

で、起きた後もちょこっとIN
八竜にあーちゃんがいたので支援にGO-
しばらくすると、ねーさん・かわくんが部屋にきて一緒にまわしていました


今日の戦利品
3-1たくさん
シンバリン
スポンサーサイト


  1. 2006/10/19(木) 03:33:41|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

(・ω・) | ホーム | ぞんびーw

コメント

いつもありがとぉヽ(´ー`)ノ

そうか、現実で溜まった色々なものを
ヨーグルで発散してたのねw
( ゚д゚)ハッ!発散の対象?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もめっちゃ癒されるけどーi-274i-189

てか…、あーちゃんってwwwww
最近普通に使われてますけど、
定着するの狙ってますよね?www

まぁ、無理はしないでねw
いつもなんだかんだで支援してくれてありがとぉヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/19(木) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. ぁゃ☆彡 #vXeIqmFk |
  4. 編集

ですよね~

どんなにいそがしくてもしてしまう。
俺もどんなに親が怖くてもときどきインしてしまうんですよ~(見つかって愚痴がくるけど
その気持ちほんと~によく分かります!
  1. 2006/10/20(金) 03:35:15 |
  2. URL |
  3. かわ #k0k1oKVE |
  4. 編集

>あーちゃん
支援は好きだからね~私がINしていたら気軽に召喚しちゃって下さいw
ずばっと参上しちゃますよーw
定着? さてなんことやら(・∀・)ニヤニヤ

>かわくん
だよねー
どんなに辛くてもヨーグルの間だけはその辛さが消えちゃうのですw
  1. 2006/10/20(金) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. 海月 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/17-f2965484

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。