Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぞんびーw

最近はカルーアをヨーグル中に飲むことが当たり前のようになってきた七海月です

さて、今日はゾンビになろうかなぁ…なんて思っちゃって実行に移してみました(ぇ
実行場所は5年エピの傀儡です
ここ、敵強いし多いので死ぬには最適w
999回計るための瓶牛乳もって突撃です
スタート位置から動かなくても敵が10匹ぐらい寄ってきて攻撃をしてきます
当然、私は素手で裸ですよ?
パチンパチンパチン…ウボァー
こいんいっこいれる──パチンパチン(以下エンドレス
1時間30分後……
はぁはぁ…牛乳999本カウント完了…
やったよ999回死んだよ!
ということでエピを進行…
あれ?BOSS今までよりも強くなってるー?……あ、服着忘れてたww
ということで実際は1006回ほど死んでいます^^;
そして、評価は…なんとBwww
Fらなくてよかったー
そんなことはおいといて、称号は?
………………ない
やっぱり、私以外がエピ進めないとダメなんですねorz
それにそんなバカらしいことに付き合ってくれる人はいないでしょうし
……姉さんなら意外と付き合ってくれそうな予感がします
いつか聞いてみましょw


スポンサーサイト


  1. 2006/10/11(水) 04:42:53|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もうすぐ、開放…… | ホーム | うたからの贈り物

コメント

ゾンビ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

すっご~~~いww1006回も気絶www。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなに死んだことないなぁwww( *´艸`)クスクス

是非いつかゾンビの称号をGETして下さい!!応援してましゅw(o゚ω゚o)b

・・・っと、今まで何度か覗いていたのに・・・(ノ∀`*)ペチョ
初(*´Д`)φ_カキカキですw

七海月さんには、4年の時にF☆Wさん達と闇露店エピで遊んでいた時に出会って、
その時に沢山の回復薬やお金まで頂いて(*´ェ`*)ポッ
凄く色々と5年生の事等を教えていただいたりと、ホントあの時は色々ありがとうございました~ww
σ(・ω・o咲)にとって七海月さんは、尊敬する優しい先輩ですwwヾ(≧▽≦)///
これからも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いしますね♪

あw良ければリンク貼ってもいいですか?w|ω・`)
勝手にペタペタしちゃいますよぉ…(●´・ノω・)コッチョリ
  1. 2006/10/17(火) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/16-3f5ae5ac

| ホーム |

