Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんびりまったりゆっくりと

リアルが忙しくてもヨーグルはしっかりINしちゃっている七海月です

今日、前回オクにだした「ル」がどうなっているかを見るためにオクへ
見事に全部即決されてましたw
ラストスパートにがばばっと買ったのかクリスマス前にあるかもしれないということで事前に買ったかはわかりませんけれど
あと、出品されているものを見るとある商品に目がいきました
その名は・・・ブラックジャック
即決10M・・・終わりまであと46分・・・ぇぃ
無事にゲットです(SS撮るの忘れたw)

そして、ふらふら~と特命・新でもまわそうかなぁと思っていたところ、ある人物が登校!
その名は──
むーむー星人 桃月うた
速攻で電話かけました
復帰したのと聞いたら、親に内緒らしく復帰はまだみたいです
で、お話タイムに突入
ついでにアンナミューラをプレゼントしちゃいました
そして時間が経つにつれて人も増え、ある人の発言と私のノリでPvPをすることに
最初は「うたたん」vs「みんな」だったのだけど、姉さんと私がうたたん組に入って6~8人vs3の戦いに
いい勝負なのかなぁと思いきやそこは・・・虐殺現場でした
がうがうが唸り、すとんぱが地面を削り、もーもが火を噴く
ばったばったと倒れる人たち
そして、何故か勝利
姉さん強いよと改めて認識させられました

うたたんが時間がきたのであともう1回だけしてうたたんを歓迎するPvPは幕を閉じたのでした
次はのんぴりとみんなでpw上げとかクエや支援をしたいですね



ちょっとネットをしていたらこんなものを発見
宵月学院NPC占い
エスティバー生徒NPC占い
面白そうなのでさっそくやってみました
で、結果は……
宵月──シンソヒョン
シンソヒョン副会長のあなたは、理性が強く態度や表現も背伸びすることはありません。周りから見ると、飾らないあなたはとても信用できる人です。そんなあなたをみんなが尊敬します。自分の信じた人を一直線に守り抜こうとする性格で、それが異性だと非常に強い独占欲を持ってしまうことがあります。普段は冷静なあなたがそのときばかりは他人以上に暴走し、周囲を引かせてしまうことがあるので注意が必要です。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人です。生徒会長と一般生徒との通訳役を引き受けると非常に感謝されます。
>自分の信じた人を一直線に守り抜こうとする性格
これはあっていますねw
まぁ、かわいいから弄っちゃう人も数人いますけどね^^;
でも異性よりも同姓のほうに私は独占欲があるのですw
>才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできる
これもあっているかな?
私って意外と年下、年上も見境なく普通に見ているときのほうが多いんですね
でも、見知らぬ人とは最初はしっかり丁寧に
仲良くなったら崩して?話してますw

ST──グレイ
グレイさんのあなたは、リーダーとしての才能に恵まれています。生真面目で責任感の強い一面も持っており、仕事を最後までやり通す意思と、能力を持っています。しかしその一方で、技術屋的なこだわりもあり、複雑な機械や未知の物体を目の前にすると探究心が先走って周囲が見えなくなることもあります。さらに、お人よしな部分もあり、頼まれごとを断れずに苦労を背負い込む傾向もあります。そのバランスをうまくとることがカギになるでしょう。とりあえず、設計・製作したメカドロシーの弱点を教えてください。
>複雑な機械や未知の物体を目の前にすると探究心が先走って周囲
これよくあります^^;
ついつい珍しいものを見るとじーと観察し続けちゃうんですよね^^;
>お人よしな部分もあり、頼まれごとを断れずに苦労を背負い込む傾向もあります
はい、まさにその通りです
絶対に無理なこと以外は必ずっていっていいほど引き受けちゃいますw
その所為で高校とかでもいろいろな仕事手伝っていましたねぇ
ヨーグルでも次のエピしていいですか? やエピ出し頼んでいいですか? といわれるとまずOKしてしまいますw

で、2つのことを統合すると
責任感のあるリーダー気質のタイプなおせっかいさんという人でしょうか……
リーダーに向いているとはあんまり思っていないのですけどねw

なんか文字ばっかりでSSないのがさびしいので以前撮ったSSを
た、助け・・・・

事故発生です
急いで救急車をおねがいします!
スポンサーサイト


  1. 2006/10/06(金) 01:38:45|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うたからの贈り物 | ホーム | 夢ははじけ、私は一つの終わりを見つめる

コメント


むーむー星人…www


うたも宵のほうやってみた~。

「桃月うたさんはバーモント神父 タイプです! 」

● 桃月うたさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。

ちょwwwwうたミーハーすぎwww
  1. 2006/10/08(日) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. うた #LjveDjGg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/14-f429db1a

| ホーム |

