Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンがまたまわってきました

こんにちは、大学で寝ようとしても寝ることのできない七海月です(二回目)
さて、雨宮鵺ちゃんからバトンが回ってきたので、貴重?なお昼タイムを削ってバトンに挑むじぇ

~びっくりさせられちゃうバトン~
◆回してくれた方の印象をどうぞ
うーん、可愛くて礼儀正しくて節度のある娘かな?
あと、ちょっとネガ思考に入りやすいのがチャームポイント
チャームポイントでいいよね?いいよね?

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うーん……
支援好き
おもしろい?
小さい
姉さん、うたんラブ
ななぃ
でしょうか?

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい人
ちゃんと謝れる人
温かい人
気遣いが出来る人
弄りがいのある人

◆では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的な人
強引な人
お礼をいわない人
のんびりすることが出来ない人
お酒を飲むと絡んでくる人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
せくしー

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとう
これからもずっとずっと一緒にいてください
みんな……大好きだよ

◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名
うーん、5名……
とりあえず、ですね~──
あるときはうたん、またあるときはうたたん、私の弄り対象1号「むーむー星人 桃月うたさん」
気がついたらいつの間にか5年になってた「すぴーどーすたー 梓月さん」
あのときのメガ様戦い黒歴史「トランスファーラー 水原愛華さん」
あやちゃんと寝落ちの座を掛けて激闘中?「ムードメーカー ゆう04さん」
アフロに賭けては誰にも負けない「ゴッドアフラー 赤色エミヤさん」
に渡したいと思います~
それにしてもこんなへんてこな説明でいいのかな?
スポンサーサイト


  1. 2006/10/02(月) 13:21:44|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夢ははじけ、私は一つの終わりを見つめる | ホーム | おつかれさまでした~

コメント

∑・・・あたしのチャームポイントネガティブ思考!?
嫌だなっ;;
ま、本当の事だし仕方ない・・・・?w
バトン受けて頂いて有難う御座いました^^

あ、後このブログをリンクさせて頂きますね~♪
ではでは、失礼しますです^^*
  1. 2006/10/02(月) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. 雨宮鵺 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/12-03321f4d

| ホーム |

