Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おつかれさまでした~

マックのほうでブログを書いている七海月ですw
その所為でSSは一枚もありませんm(_ _)m

昨日は姫さんがイベントを開催していたので参加してました~
始まり当初は人が少なかったのですが、あとから続々と遅刻人が来てかなりの数に
しばらくは某めそぃ人のハーレム状態になっていましたねっwww
あと、ちょっとした凄いこともありました
姉さんが3回ダンス当てを1発で成功させたり
エミヤさんが途中参加して来た直後の姫さんのお題がエミヤさんの魂である?SNFを装備している人を連れてくるだったりwww
まぁ、そんなこともありながらも時間も過ぎてクイズ終了
優勝したのはなんとしぃちゃんでした
優勝商品として姫さんからギャンブル服をいただいていました
あと、がんばったで賞にりこさんが受賞
商品は私が提供した+5スティンガーとイーグルクローでした
でも、りこさん4年なので早く進級して使えるようになるといいですね
あと、MVPにめそらしき人が受賞したみたいですが……ごめんなさい覚えてませんwww
そのあとはのんびりだらだら?と解散
本当に楽しかったです~
ヨーグルぐらいでしょうね、こんなにみんながフレンドリーに活動できてのんびりぽかぽかと遊べるなんて
他のMMOなら、遊ぶにもスキルとかいるし経験値も少なくなったりとのんびりできないですから
実際に私、他のMMOではずっとソロでした
(でもこれはあくまで私の考えなので全部が全部そうだとは思わないでくださいね)

それにしても姫さん人徳あるんだなぁと感じましたね~
最後は少なくとも15人以上はいましたよ~
その所為で撮影のカメラアングルが微妙ですwww
さずが、おもちゃ兼誤爆女王の姫さん♪


イベントも終わり、お風呂に入った後は布団~……ではなくヨーグル再開www
1年前にいってみるとあやちゃんに遭遇
そのまま、スト……こほん追いかけました
で、あやちゃんの行った部屋を見てみると──姫さん達がいるじゃないですかw
空きが一つあったので光の速さで侵入しました
しばらく回して、姫さんが眠い&玉を箱に変えるらしく退出
それを火種に一斉退出、何がでるかを見に行きました

そのあとはゆうちゃん、しぃちゃんたちとチャットタイムw
だったのですが……私がボンボン食べて、カルーアちびちび飲んでた所為で酔いどれな私の言葉を解読するという解読会になってしまったりwww
ちなみにブログ書いている現在──一睡もまだしてなかったり^^;
もう、限界気味ですけどねwww





主催者の姫さん、参加はしなかったけど裏方のゆうちゃん、参加者のみなさん、そしてイベントのクイズの為にきてくださったみなさん
本当におつかれさまでした
これからもみなさんでヨーグルをのんびりまったりと盛り上げていきましょう
スポンサーサイト


  1. 2006/10/02(月) 10:28:43|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バトンがまたまわってきました | ホーム | うた・姉さん効果発現?

コメント

こんこん~♪

昨日はおつかれさま~ww
イベントは楽しめたかな~?
裏方だけだったけど私は十分楽しめたので、
FLAPPERや、ななみんのとこもイベントやりたいね~^^
そのときはぜひお手伝いするから誘ってね~??ww

であであ~♪
  1. 2006/10/02(月) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. ゆう04 #eAb5nx9M |
  4. 編集

イベント参加ありがとうございました!
てかあたしだけの人徳じゃない・・・w
さらにいうと
おもちゃでも誤爆女王でもないやい。・°°・(>_<)・°°・。
しくしく…。
ま、まぁそんなこんなで!
楽しんでいただけたようでよかったです♪
また遊んでね!(あたし「で」遊べといってるわけではないですよ?w)
  1. 2006/10/02(月) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. 雪桐姫華 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/11-d4fcd4d9

| ホーム |

