Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うた・姉さん効果発現?

久々に更新する七海月です

姉さん、うたさんに服をあげて以降ものすごく武器運が上がっています
もしかして、これが姉さん・うたたんの加護なの?!
で、戦果
-昨日-
アンダーテイカー
エンジェリックボイス
イーグルクロー(特命完結ででたw)

-今日-

エグゾジェイド
アンナミューラ(仮)

なんか余波なのかあやちゃんがアルトフラッフィなんてもの出しましたしw
すごいぞ、姉さん・うたん効果w

明日もそうだといいなぁ……


  1. 2006/09/29(金) 02:29:24|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おつかれさまでした~ | ホーム | ほくほくww

コメント

七ちゃんに神が舞い降りとるww
怒濤のレアラッシュおめおめ~

その調子で5-3もゲットやぁ。
  1. 2006/09/29(金) 07:18:09 |
  2. URL |
  3. エルフィ #- |
  4. 編集


いつも色々プレゼントしてくれてるから
その分がどぎゃんと返ってきてるんだよ!きっと!
おめー^^
  1. 2006/09/29(金) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. うた #LjveDjGg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://separatesky.blog58.fc2.com/tb.php/10-13be1d7a

| ホーム |

