Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うさうさうさうさうさうさ

ありのままに起こった事を話します。
気がつくとコンビニでWM5000円を購入していました。
なんかほんとに不思議でした……

うさうさ

うさうさうさ



とまぁ、それほどうさうさ装備が強烈にかわいくて衝動買いしちゃったのですw
特に垂れ耳がががががやばいほどにかぁいいいいいいいいいい(>ω<)
立ち耳もかわいかったけど垂れのあの可愛さには負けますw
ちょっとでたおへそもチャームポイントですね♪
でも、着こなしが31からなので、今14ぐらいの私だと消耗が速いので30になるまでは戦闘使用は封印になりそうです(´・ω・`)
タイタンであげればいいかもだけど、6kぐらい無駄になるのはもったいないので下着でエイシス手前のスライムと戦うかなぁ。
ベビドラであげれるかなーとおもったけど、ブレスって思い返してみれば破壊魔法扱いなんですよねー(ノ∀`)
4体倒す前に気づけ私(しかし、シルクロード2つ手に入ったのでうまーでした。
姫にでも押し付けよう。うん、それがいいかも♪

あと、不滅の羽シリーズがNPCとトレードすることで暗めの色に交換してもらえるようになりましたねー。
私も不滅の羽(青)を暗めにしてもらいました♪
色は前よりもかなり落ち着いて、色でいうならば藍色になりました。
前の色はもにとかには似合っていたのですが、今回のはどの種族でも似合う色になってますね(>ワ<)
試しにマスナルさんが装備したらものすごく格闘服と似合っていてかっこよかったです(>ω<)
紫のほうもかなりいい色でしたねぇ^^
紫、青どちらもミーチチンで染色された服がとても似合うのでおしゃれにとてもいいかも^^

それにしても……うさぎ装備ですが、どう見てもFFの白魔導師の服に見えるのは気のせいでしょうか?w
耳を消して、おへそもローブで隠すと……どうみても白魔導師ですありがとうございました。
久々にチョコボの不思議なダンジョン2がしたいかもw

追記
かってにツィギーさんにリンクはられたので張られかえしてやるるるぅぅぅぅぅ
というわけで、ツィギーさんリンク追加です♪

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/30(火) 22:28:50|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さて、これからなにしよう??

実家から大学って往復6時間ぐらいかかるので毎日が結構大変です(ノ∀`)
その割には授業が短かったりするので暇な時間が多いのですが・・・電車でかなりの疲れが溜まっちゃうなのすごく眠いことが多いのです(>ω<)
まぁ、自分が選んじゃったんで仕方ないのですけどね。
自分が倒れない範囲で頑張ろうと思いますです。

さて、火曜日は水曜日の早朝に行かなくてはダメだったのでまだ引き払っていなかったハイツの方でMoEを堪能していたわけなのですが、とにかく賑わいました♪
姫さんとか夜じゃないと会えない人に合えましたし、いつの間にかいなくなっていた人にも合えましたし♪
そのついでにIsukaに残っていた裁縫素材一式を姫さんにあげちゃったり・・・
Isukaの所属FSに裁縫の高い人がいるのでその人に頼っちゃうのです^^(ヲイ
私は鍛冶ができるだけで十分ですもん(>ワ<)
弓とナッコー以外はお任せって感じです。
美容も結構上がっているみたいだしハウスキーパーまでは申す具みたいですねー。
本当に頑張っているなぁ^^
私もがんばろぅ><


  1. 2007/10/13(土) 22:02:54|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

レンタルボックス対策?

昨日のアップデートでかなりのアイテムがマイページ転送可能になりましたねー。
一部武器防具の保存、錬金ぐらいでしか使われなかったマイページに銀行枠との格闘でいれることのできなかったアイテムが入れられるのは戦闘をしない生産職にとってはかなりのうれしいことなんじゃないでしょうか?

レンタルボックス課金者が少ないから転送可能アイテム増やして課金してもらおうというのが狙いでしょうねー。
あと、ジェックオヘッド抽選で課金する人もいるのでその効果も期待……なのかな?
でも、マイページにいれるものが増えたとして、新規アカウント→受け渡しになれた人のほうがおおいとおもうし、ボックス課金者は増えなさそうに思えるのは私だけかな?w


  1. 2007/10/03(水) 09:07:36|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

