Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おるがん~

ブログにSSを全然貼らなくなった七海月です。
私をしてははりたいですよ?
ぺたぺたぺたとw
でも、いいシーンを撮るの忘れちゃうんですよねw(1がっきどすこいでたときとか)
驚き、感動、笑いがSSをとるということを忘れさせてしまうのです。

閑話休題

昨日、公式で3鯖統合の発表がありましたねー。
名前かぶった場合は名前にハモニカなら"H_"がつくそうです。
H_七海月…えっちなななみつき



なんというか、嫌ですねw
オルガンになってもハモニカでかぶった人をエッチな○○さんって呼んじゃダメですよ?w
特に他鯖に知り合いの名前を作ってHをつけさせようなんてことは絶対ダメですよ?
でも、やりたくなっちゃいますよねーw(マテ
ウクレレで知り合った&遊んだ人とまた出会えると思うとちょっと心が弾みます。
…引退してないといいですけど^^;
でも、統合しても6年実装、PT実装がないとサブはやらないとヨーグルは決めているのでINも今と同じく少なめになりそうです^^;


MOEの話
回復は全然ダメだけど、かなり戦えるようになりました。
それと、鍛冶・木工もめきめきと上がってきて少しは友達や知り合いに貢献できるようになったかな?
以前は苦戦というか全く歯の立たなかったナメクジを約2発で倒したりと「成長したなぁ私…」と実感できました。
それでもまだまだ知り合いには勝てそうにないです。
だって回復ないんだもんwwww
完全にPT前提の後衛キャラ&クリエイターとして育ってますw
最近は防御も捨てたので攻撃増強に拍車かかってますし…
もっと鍛冶のスキルあげて、私の作った武器を使ってもらいたいですねw
あと銃ももっと鍛えて、回復できないけど高火力で敵をバシバシ倒していきたいですw






現時点私電脳遊戯参加率
ヨーグル:MOE:パニャ=2:5:たまにw

  1. 2007/03/16(金) 13:33:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトン第4回争奪戦(違

MOEではサブ作成、ヨーグルではボイル覚えるためにグローブあげてる七海月です。
気がついたらしぃちゃんからバトンが回ってきていたのでやっちゃいますよ~


【 続きを読む 】
  1. 2007/03/07(水) 14:45:39|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

むー

1ヶ月ぶりの更新な七海月ですw

韓国ヨーグル終了、日本では継続だけど開発はないというある意味終了と同じ状態・・・
その所為かかなりヨーグルに対してのモチベーションが減ってます^^;
私はヨーグルにはサブを育てないというスタンスでやっているので新しいエピ、戦闘フィールドがないのは痛いです。
(一応サブいますが・・・ただいるだけですしねw)
といっても、ヨーグルは初めて友達というものができたゲームなのでやめる気はありません。
とはいえ、IN率は今までよりも若干落ちそうですけど・・・

そんな私が今なにをしているかというとマスターオブエピック(MOE)しています。
やっているとわかるのですが、このゲームソロじゃ絶対無理だと痛感しました。
そして、人によっては一切敵と戦わないこともあるのでちょっと変わったゲームです。
最初はなれない知り合いいないでほったらかしだったのですが、頑張ってみようということでやり始めたらその日に姉さんと遭遇。
ささなんとかゆうちゃんとかとぞくぞく合流して、いつの間にかなれてしましました。
岩石とかモンスターにこんにちわとかまだやっちゃいますけどねwww

フォローシップ(ヨーグルで言う同好会)にも入ることができ知り合いも増えてとっても楽しみの幅が増えました。
早くみんなの役に立てるようにスキルレベル上げたいです><




追記:
あの人のブログ、リンクは残しておきます
消してといわれると、逆に消したくなくなるじゃない…

  1. 2007/03/02(金) 00:04:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

