Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

操りのご主人は私たちにぱにぱにくれるんだよ

ブログ書くのがご無沙汰な七ですーw

韓国のヨーグルはサービス停止ですねー(遅
まぁ、日本のほうは大丈夫みたいですけど…運営さんドロップ率ミスはしないでくださいよ(・∀・)
と、そんなわけで向こうのサービス停止を記念してか、
レア武器が復活しました。
わーパチパチパチパチ
といっても結構前なんですけどね(ノ∀`)
更新してないものですからーw

─閑話休題─

そんなわけでにちよーびと今日のことを書いてみる。
実際は一昨日と昨日だけど…w



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/07(水) 05:36:11|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

