Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうなるんでしょうね?

最近、ぱにゃを始めた七海月です

昨日、メンテ終わったかな~? と公式を除いてみると……
強化辞典販売を終了します
………………は?
理由を見てみると大型アプデの為だとかって……新システムの襲来?!?!
今日の朝、ログイン読んでいたらそのことがちょこっとだけ書いてありました
アプデするのは1周年よりもほんのちょっと前らしいです
とうとう、日本にも来ちゃうんですねぇ、新システム……
課金武器、学年武器解放、服の強化、フィールドにモンスターetc……
ヨーグル観がものすごく変わりそうです
私、ついていけるかなぁ……?
なれずにやめちゃう人もいるかもしれないし、それが知り合いだったらとても悲しい
堀りの楽しみも服だけになりますしね……あとは石掘りかな?




ボールイベントでボールに目をくれずpwあげに専念していた人は勝ち組だと感じちゃいました
イベントする前に大型アプデするっていってくださいよーwww

  1. 2006/10/27(金) 12:26:54|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イベントおつかれさまでした

最近は傀儡にこもることが多くなった七海月です

今日はウイさんが率いるFLAPPER☆WISHのイベントがありました~
もちろん、私も参加しましたよ♪
(それにしても、うー吉復帰の翌日にイベント…ウイさんまさか狙ってた…?)
始まる前にF☆WのHP上でイベントのヒントがあったのでイベント用アイテムを姉さんたちと掘り掘りしてました
そしたら、なんと姉さんに血涙が!
昨日私がどすこい出したりと、はずれくいーんにも季節はずれの春が来たようですww


結果は姫さん、姉さん、私がなんと1~3位を獲っちゃいましたwwwww
3人で組んでイベントを攻略してたんですけど、まさか上位を独占するとは……
私が貰ったのはギガンティックハンマーでした♪
多分、誰かに上げちゃいそうな予感ですw
でも、収集品として持っているかもなのです
入賞者への授与が終わった後は特別賞?みたいなのがあって配置されていたF☆Wの方々が頑張っていたとか面白かった人に豪華アイテムをプレゼントがありましたw
で、記念すべき最初の受賞者は……あーちゃん寝落ち?!?!?
さすが、フラッパーの寝落ち姫……所属同好会のイベントでも寝落ちするとは流石ですw
せつなさんをりぃちゃんと間違えたり、りぃちゃんを忘れたまま受賞が終了したりと何かと面白いハプニングも多々ありましたが、イベントも参加賞を受け取って無事に終了しました
フラッパーの皆さん、イベント前の下積みと今日のイベント本当におつかれさまでした
とっても楽しかったですよー

こういうユーザー間でやるイベントってわくわくして楽しいですよね♪
姉さんもイベントしたいなぁとかいっていたので、多分私もいずれイベントを開催するかもしれません
まぁ、姉さんがするよって言わなければ多分しないと思いますけどw
それに、商品なんて全然持っていませんしねー…どれだけ掘ればいいんだーーーー!

  1. 2006/10/23(月) 01:44:17|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

(・ω・)

授業中なのにブログを書いている七海月です
授業ちゃんときこうよ! というつっこみはなしの方向でww

昨日はさすがに体が限界だったのでINしても、すぐに落ちちゃいました^^;
せっかく、あーちゃんやしづ姉、姉さんたちがいたのにー><
やっぱり、忙しいからといって平均1時間睡眠じゃ体が持ちませんね……
早く終わってのんびりすごしたいです
で、起きたのは午前4時
2度寝する気はなかったので、レポートの続きを書き書き
しばらくして、気分転換にINしたら──いきなり、ゆーちゃんに傀儡に拉致されましたw
……昨日落ちる前に大瓶牛乳買い足しといてよかった
呼ばれたあとはちょっとお話して後に姉さんとお話相手の人と傀儡を回していましたが……
なんと、1回目からどぶGET
しかも、姉さんにまでw
幸先いいねーとみんなでいっていたんですが、それ以降5年武器はでず……
そのまま、1時間がぐらい回しました
そのあとは何故かまなぃトークタイムが始まりましたwwwwwww
大学があるので姉さんが落ちちゃった後、その話はさらに?ヒートアップ
部屋の名前もエロトーク部屋になってるしwwwwww
でも、私の家族って結構変わってるんだなぁと再認識した今日の朝でした(私を含む)



ぁゃ☆彡のブログを勝手にリンクしました

  1. 2006/10/20(金) 11:40:33|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もうすぐ、開放……

現実がものすごーく忙しい七海月です
しかし、ヨーグルにINすることだけは忘れていません(マテ
……その所為で自分のクビものすごく絞めているんですよね
じゃあ、しなければいいじゃんという方がいるかもしれませんが、ヨーグルは私の癒し場なのでどうしてもINしなきゃいけないという重要な理由があるのです
何故、癒し場になるのかって?
それはもちろん──人を弄れるからじゃないですか
家族では散々弄られっぱなしの私
そして、それは友達にも……
これが逆転するのがヨーグル──溜まりに溜まった(弄り)パワーを発揮する場所なのです

閑話休題──
今日のできごと

作業がちょっと詰まったので気分転換にヨーグルにINすると、なんと懐かしいあの人──うたんがINしているじゃないですかw
早速電話かけて話していましたw
その後は1年生のエピを手伝っていたのですが、私が活動限界(睡魔降臨)な為にオペラでpwあげという割には1回で終わってしまいました
まぁ、支援していた人も何かしら用事だったらしくある意味ラッキー?なのでしょうか……
その後はすぐに落ちてベットでぐっすりでした
あーもっとしゃべりたかったよぉ><

で、起きた後もちょこっとIN
八竜にあーちゃんがいたので支援にGO-
しばらくすると、ねーさん・かわくんが部屋にきて一緒にまわしていました


今日の戦利品
3-1たくさん
シンバリン

  1. 2006/10/19(木) 03:33:41|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ぞんびーw

最近はカルーアをヨーグル中に飲むことが当たり前のようになってきた七海月です

さて、今日はゾンビになろうかなぁ…なんて思っちゃって実行に移してみました(ぇ
実行場所は5年エピの傀儡です
ここ、敵強いし多いので死ぬには最適w
999回計るための瓶牛乳もって突撃です
スタート位置から動かなくても敵が10匹ぐらい寄ってきて攻撃をしてきます
当然、私は素手で裸ですよ?
パチンパチンパチン…ウボァー
こいんいっこいれる──パチンパチン(以下エンドレス
1時間30分後……
はぁはぁ…牛乳999本カウント完了…
やったよ999回死んだよ!
ということでエピを進行…
あれ?BOSS今までよりも強くなってるー?……あ、服着忘れてたww
ということで実際は1006回ほど死んでいます^^;
そして、評価は…なんとBwww
Fらなくてよかったー
そんなことはおいといて、称号は?
………………ない
やっぱり、私以外がエピ進めないとダメなんですねorz
それにそんなバカらしいことに付き合ってくれる人はいないでしょうし
……姉さんなら意外と付き合ってくれそうな予感がします
いつか聞いてみましょw




  1. 2006/10/11(水) 04:42:53|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うたからの贈り物

うたたんからバトンが回ってきましたー
さて、頑張って書くぞーって長っっっ!!
なので、ちょっとだけかるーあ飲んで、酔いどれ気分でさくさくっと書いちゃいますww

【 続きを読む 】
  1. 2006/10/10(火) 05:07:48|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

のんびりまったりゆっくりと

リアルが忙しくてもヨーグルはしっかりINしちゃっている七海月です

今日、前回オクにだした「ル」がどうなっているかを見るためにオクへ
見事に全部即決されてましたw
ラストスパートにがばばっと買ったのかクリスマス前にあるかもしれないということで事前に買ったかはわかりませんけれど
あと、出品されているものを見るとある商品に目がいきました
その名は・・・ブラックジャック
即決10M・・・終わりまであと46分・・・ぇぃ
無事にゲットです(SS撮るの忘れたw)

そして、ふらふら~と特命・新でもまわそうかなぁと思っていたところ、ある人物が登校!
その名は──
むーむー星人 桃月うた
速攻で電話かけました
復帰したのと聞いたら、親に内緒らしく復帰はまだみたいです
で、お話タイムに突入
ついでにアンナミューラをプレゼントしちゃいました
そして時間が経つにつれて人も増え、ある人の発言と私のノリでPvPをすることに
最初は「うたたん」vs「みんな」だったのだけど、姉さんと私がうたたん組に入って6~8人vs3の戦いに
いい勝負なのかなぁと思いきやそこは・・・虐殺現場でした
がうがうが唸り、すとんぱが地面を削り、もーもが火を噴く
ばったばったと倒れる人たち
そして、何故か勝利
姉さん強いよと改めて認識させられました

うたたんが時間がきたのであともう1回だけしてうたたんを歓迎するPvPは幕を閉じたのでした
次はのんぴりとみんなでpw上げとかクエや支援をしたいですね



ちょっとネットをしていたらこんなものを発見
宵月学院NPC占い
エスティバー生徒NPC占い
面白そうなのでさっそくやってみました
で、結果は……
宵月──シンソヒョン
シンソヒョン副会長のあなたは、理性が強く態度や表現も背伸びすることはありません。周りから見ると、飾らないあなたはとても信用できる人です。そんなあなたをみんなが尊敬します。自分の信じた人を一直線に守り抜こうとする性格で、それが異性だと非常に強い独占欲を持ってしまうことがあります。普段は冷静なあなたがそのときばかりは他人以上に暴走し、周囲を引かせてしまうことがあるので注意が必要です。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人です。生徒会長と一般生徒との通訳役を引き受けると非常に感謝されます。
>自分の信じた人を一直線に守り抜こうとする性格
これはあっていますねw
まぁ、かわいいから弄っちゃう人も数人いますけどね^^;
でも異性よりも同姓のほうに私は独占欲があるのですw
>才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできる
これもあっているかな?
私って意外と年下、年上も見境なく普通に見ているときのほうが多いんですね
でも、見知らぬ人とは最初はしっかり丁寧に
仲良くなったら崩して?話してますw

ST──グレイ
グレイさんのあなたは、リーダーとしての才能に恵まれています。生真面目で責任感の強い一面も持っており、仕事を最後までやり通す意思と、能力を持っています。しかしその一方で、技術屋的なこだわりもあり、複雑な機械や未知の物体を目の前にすると探究心が先走って周囲が見えなくなることもあります。さらに、お人よしな部分もあり、頼まれごとを断れずに苦労を背負い込む傾向もあります。そのバランスをうまくとることがカギになるでしょう。とりあえず、設計・製作したメカドロシーの弱点を教えてください。
>複雑な機械や未知の物体を目の前にすると探究心が先走って周囲
これよくあります^^;
ついつい珍しいものを見るとじーと観察し続けちゃうんですよね^^;
>お人よしな部分もあり、頼まれごとを断れずに苦労を背負い込む傾向もあります
はい、まさにその通りです
絶対に無理なこと以外は必ずっていっていいほど引き受けちゃいますw
その所為で高校とかでもいろいろな仕事手伝っていましたねぇ
ヨーグルでも次のエピしていいですか? やエピ出し頼んでいいですか? といわれるとまずOKしてしまいますw

で、2つのことを統合すると
責任感のあるリーダー気質のタイプなおせっかいさんという人でしょうか……
リーダーに向いているとはあんまり思っていないのですけどねw

なんか文字ばっかりでSSないのがさびしいので以前撮ったSSを
た、助け・・・・

事故発生です
急いで救急車をおねがいします!

  1. 2006/10/06(金) 01:38:45|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夢ははじけ、私は一つの終わりを見つめる

大学でブログの更新をすることがほとんどになりそうな七海月です
だって、自宅だとヨーグル楽しいからブログできませんwww
でも、スクショがないのは嫌だなぁ……だったら自宅でやりなさい

終わりましたね、1.5倍期間……
ありがとう経験値、ありがとうアイテム
だけど、なんでボール集めと重なるのかなぁ
そのせいか、4年、5年のエピは過疎気味でしたね^^;
特に4年生は酷かったなぁ……
ガンホーさんもうちょっと期間について考えてください
ボーナスアイテム1.5倍な為、八竜のガンバミンが30個ぐらい手に入るのにボールが出た時は泣きました
ボールの所為でおいしい期間がおいしくなくなったといういい?事例ですね

これからの運営に活かしてもらいたいですね~

そういえば、アンミュラ箱から5-3出る方結構?いたみたいですね~
同好会メンバーからは出る人はいませんでしたが、メンバーの友達はなんと犬を2個だしていました……すごすぎる
出る人は出るんですね~
友達は5-2だしてるのに、私は5-2でませんでしたし
私たちは『はずれクイーンズ』なので5-3というものには出会いはなかったみたいですがw
傀儡を何度も繰り返して正攻法で取りますよ……きっと
新システムだと武器課金で蛍光灯・犬買えるみたいですけどねw
それだと、がんばって作った+7ワカメ、すとんぱの努力、お金が無駄になるんですよね……
私はヨーグルのまったり感、のんびり感──そして、友達との暖かいつながりが好きなのでやっぱり新システムは導入して欲しくないですねぇ……今は(蛍光灯が使えるということにすごく魅了されますが)

今日から元のヨーグルに戻ります
経験値もおいしくなく、アイテムも少なくなり、ドロップもおいしくなくなるでしょう
しかし、それが本当のヨーグル
イベント期間は一夏の夢
それに冷めた人たちは終わったという現実にやる気が奪われてしまうのでしょう(3倍がそうだったように)
でも──
つながりがある
やさしさがある
暖かさがある
そして、支えてくれるみんながいる
夢にとらわれずにイマをみてください
新しい気持ちでヨーグルライフを楽しみましょう
空の雲みたいに人の気持ちも時も流れ変化するのだから


なんかものすごい変な文を書いてしまった……まぁいいやw
あと1月ぐらいでヨーグル正式1周年ですね~
イベントは開催されると思いますが、一体どんなイベントなんでしょう
でも、私というか多数のユーザーさんの黒歴史となった実力テストみたいな形式は嫌ですが^^;
その際に起こる鯖落ち、緊急メンテも嫌ですよw

  1. 2006/10/05(木) 13:29:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトンがまたまわってきました

こんにちは、大学で寝ようとしても寝ることのできない七海月です(二回目)
さて、雨宮鵺ちゃんからバトンが回ってきたので、貴重?なお昼タイムを削ってバトンに挑むじぇ

~びっくりさせられちゃうバトン~
◆回してくれた方の印象をどうぞ
うーん、可愛くて礼儀正しくて節度のある娘かな?
あと、ちょっとネガ思考に入りやすいのがチャームポイント
チャームポイントでいいよね?いいよね?

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うーん……
支援好き
おもしろい?
小さい
姉さん、うたんラブ
ななぃ
でしょうか?

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい人
ちゃんと謝れる人
温かい人
気遣いが出来る人
弄りがいのある人

◆では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的な人
強引な人
お礼をいわない人
のんびりすることが出来ない人
お酒を飲むと絡んでくる人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
せくしー

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとう
これからもずっとずっと一緒にいてください
みんな……大好きだよ

◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名
うーん、5名……
とりあえず、ですね~──
あるときはうたん、またあるときはうたたん、私の弄り対象1号「むーむー星人 桃月うたさん」
気がついたらいつの間にか5年になってた「すぴーどーすたー 梓月さん」
あのときのメガ様戦い黒歴史「トランスファーラー 水原愛華さん」
あやちゃんと寝落ちの座を掛けて激闘中?「ムードメーカー ゆう04さん」
アフロに賭けては誰にも負けない「ゴッドアフラー 赤色エミヤさん」
に渡したいと思います~
それにしてもこんなへんてこな説明でいいのかな?

  1. 2006/10/02(月) 13:21:44|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おつかれさまでした~

マックのほうでブログを書いている七海月ですw
その所為でSSは一枚もありませんm(_ _)m

昨日は姫さんがイベントを開催していたので参加してました~
始まり当初は人が少なかったのですが、あとから続々と遅刻人が来てかなりの数に
しばらくは某めそぃ人のハーレム状態になっていましたねっwww
あと、ちょっとした凄いこともありました
姉さんが3回ダンス当てを1発で成功させたり
エミヤさんが途中参加して来た直後の姫さんのお題がエミヤさんの魂である?SNFを装備している人を連れてくるだったりwww
まぁ、そんなこともありながらも時間も過ぎてクイズ終了
優勝したのはなんとしぃちゃんでした
優勝商品として姫さんからギャンブル服をいただいていました
あと、がんばったで賞にりこさんが受賞
商品は私が提供した+5スティンガーとイーグルクローでした
でも、りこさん4年なので早く進級して使えるようになるといいですね
あと、MVPにめそらしき人が受賞したみたいですが……ごめんなさい覚えてませんwww
そのあとはのんびりだらだら?と解散
本当に楽しかったです~
ヨーグルぐらいでしょうね、こんなにみんながフレンドリーに活動できてのんびりぽかぽかと遊べるなんて
他のMMOなら、遊ぶにもスキルとかいるし経験値も少なくなったりとのんびりできないですから
実際に私、他のMMOではずっとソロでした
(でもこれはあくまで私の考えなので全部が全部そうだとは思わないでくださいね)

それにしても姫さん人徳あるんだなぁと感じましたね~
最後は少なくとも15人以上はいましたよ~
その所為で撮影のカメラアングルが微妙ですwww
さずが、おもちゃ兼誤爆女王の姫さん♪


イベントも終わり、お風呂に入った後は布団~……ではなくヨーグル再開www
1年前にいってみるとあやちゃんに遭遇
そのまま、スト……こほん追いかけました
で、あやちゃんの行った部屋を見てみると──姫さん達がいるじゃないですかw
空きが一つあったので光の速さで侵入しました
しばらく回して、姫さんが眠い&玉を箱に変えるらしく退出
それを火種に一斉退出、何がでるかを見に行きました

そのあとはゆうちゃん、しぃちゃんたちとチャットタイムw
だったのですが……私がボンボン食べて、カルーアちびちび飲んでた所為で酔いどれな私の言葉を解読するという解読会になってしまったりwww
ちなみにブログ書いている現在──一睡もまだしてなかったり^^;
もう、限界気味ですけどねwww





主催者の姫さん、参加はしなかったけど裏方のゆうちゃん、参加者のみなさん、そしてイベントのクイズの為にきてくださったみなさん
本当におつかれさまでした
これからもみなさんでヨーグルをのんびりまったりと盛り上げていきましょう

  1. 2006/10/02(月) 10:28:43|
  2. ヨーグルティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

