Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン第4回争奪戦(違

MOEではサブ作成、ヨーグルではボイル覚えるためにグローブあげてる七海月です。
気がついたらしぃちゃんからバトンが回ってきていたのでやっちゃいますよ~


【 続きを読む 】
  1. 2007/03/07(水) 14:45:39|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うたからの贈り物

うたたんからバトンが回ってきましたー
さて、頑張って書くぞーって長っっっ!!
なので、ちょっとだけかるーあ飲んで、酔いどれ気分でさくさくっと書いちゃいますww

【 続きを読む 】
  1. 2006/10/10(火) 05:07:48|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトンがまたまわってきました

こんにちは、大学で寝ようとしても寝ることのできない七海月です(二回目)
さて、雨宮鵺ちゃんからバトンが回ってきたので、貴重?なお昼タイムを削ってバトンに挑むじぇ

~びっくりさせられちゃうバトン~
◆回してくれた方の印象をどうぞ
うーん、可愛くて礼儀正しくて節度のある娘かな?
あと、ちょっとネガ思考に入りやすいのがチャームポイント
チャームポイントでいいよね?いいよね?

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うーん……
支援好き
おもしろい?
小さい
姉さん、うたんラブ
ななぃ
でしょうか?

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい人
ちゃんと謝れる人
温かい人
気遣いが出来る人
弄りがいのある人

◆では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的な人
強引な人
お礼をいわない人
のんびりすることが出来ない人
お酒を飲むと絡んでくる人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
せくしー

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとう
これからもずっとずっと一緒にいてください
みんな……大好きだよ

◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名
うーん、5名……
とりあえず、ですね~──
あるときはうたん、またあるときはうたたん、私の弄り対象1号「むーむー星人 桃月うたさん」
気がついたらいつの間にか5年になってた「すぴーどーすたー 梓月さん」
あのときのメガ様戦い黒歴史「トランスファーラー 水原愛華さん」
あやちゃんと寝落ちの座を掛けて激闘中?「ムードメーカー ゆう04さん」
アフロに賭けては誰にも負けない「ゴッドアフラー 赤色エミヤさん」
に渡したいと思います~
それにしてもこんなへんてこな説明でいいのかな?

  1. 2006/10/02(月) 13:21:44|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトンが回ってきました

実家にいるためにヨーグルで遊ぶのが困難な七海月です

田舎ってこんなに快適だったんだなぁと実感
ずっとクーラーをつけていた向こうとは大違いですね^^;
また、今日は雨も降っているので少し厚着しないと寒いぐらいです

さて、ゆうちゃんからバトンが回ってきました
実はバトンって初めてなんですよね~
がんばって答えてみましょうかw

■キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会をおしえてください。
─メイン─
名前:七海月
性別:♀
学園:エスティバー学園
学年:5年生
所属:忘れ雪に願いを込めて(会長)

─偽サブ─
名前:桜月うた
性別:♀
学園:宵月学園
学年:1年生
所属:☆桃月うた教総本山☆

■お知り合いにはなんてよばれますか?
ななみん、七さん、七海さん
(七 海月なんですけどねwでも、くらげじゃないよ?! 本当だよ!)
桜うたw

■ヨーグル暦はどのくらいですか?
7月の終わりごろにはじめました
もうすぐ、2ヶ月ですね~

■お気に入りの武器は、なんですか?
ルシフェリックボイス
ヴァルキリーウイング
スティンガー・ANNA
ディープシーウィード(青ワカメ)
ブリンガー(鎌)
ブルーホープ
カタナ
ANNA、青ワカメ、鎌はダンスのとき以外ショートカットに入ってますw

■今ほしい武器は、なんですか?
ライトブレイカー(蛍光刀)
パンフルート・ソプラノ
マジカルストンパー
エンジェリックボイス
ピアニオ
そういえば、1度も4-3出したことない・・・orz

■お気に入りの服(組み合わせなど)は、なんですか?
今はリゾート服です♪
消えたらメイド服(仕事服)に戻りますww
生徒会服も結構好きです~

組み合わせとしては
麦わら帽子、リゾート上、サファリズボン、チア靴
サファリハット、カーディガン、手芸スカート、看護靴
ですね~
カーディガンの方は特にお気に入りです♪

■お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?
お気に入りの場所は夜の願いの橋ですね~
草木と夜空がとてもあってキレイなんです♪

よくいる場所は……特にないですねw

■お気に入りのヨーグルフェイスはなんですか?
あんまり、使わないですね~
あえていうならば──(><)、(うっとり)でしょうか

■好きな敵キャラ
ソソとラッチュー、メガデス様です♪
ソソはオルゴールソソが一番好きですw
メガ様かっこよすぎです><

■好きな称号はなんですか?
まったりですね~
まったりがすきなのですw

■マクロに入ってるセリフやダンスコマンドはなんですか?
普通のだと、おつかれさまですぅやダンスだとハッピーですね
あとは……うたぃ技集www

■ヨーグルでうれしかったことはなんですか?
お友達ができたことですね~
他のネトゲーもしていたのですが……ずっとソロでした
ヨーグルはのんびり・まったりできて楽しくおしゃべりできるので本当に大好きです

■ヨーグルでつらかったことはなんですか?
3年生のpwあげですね~
特に旧校舎の記憶^^;
あそこはとても眠くなるので睡魔と戦いながら必死に敵倒していましたww

■よくIN、登校する時間はいつですか?
休日はお昼というか1日中ですけど
大学が始まると、深夜ばっかりになるんでしょうね~

■よく使う顔文字はありますか?
(・ω・)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ( ̄□ ̄lll)!!
ぐらいでしょうか?
あんまり、顔文字は辞典にいれていない&使わないのですよ^^;

■最近の口調は、なんですか?
うみゅ
ぁぃ?
ぅゅ?
疑問系ばっかしw

■ヨーグルについて一言お願いします。
たくさんのお友達ができたヨーグルは私にとって最高のゲームです
pwが低い時、進級狙いのときに手伝って下さった親切な方には言葉でいえないほど感謝してます
そして、お友達になってくださった方々にもです

ダメなとこ
送信メールをはやく実装してください
出したい人に本当に送ったのかわからなくて不安なんです><
友録も登録人数を増やして欲しいです
あと、5年エピの経験値をもうちょっと増やしてください……

■まわしてくれた人の関係、印象
ゆう04さん
いつの間にか友達になっていましたw
気がついたら友録したいたという感じですね~
ノリもよくて、周りを楽しませてくれるそんな人です
つい最近?は寝落ち現場をよく見かけますけど……ちゃんと眠ってますか?
無理していないかちょっと心配です

■次にまわす人(何人でも、コメント付で)
うーん、誰がいいのだろう……結構悩みますね~
ということで6面サイコロを2回振ってみる
1~6の目のどれかがでたら1回目桃月うたさん、2回目梓月さんにバトンを回したいと思います
えい! ころころころ……4!
もう一回~ ころころころ……1!
4、1がでたのでうたちゃ、しぃちゃんバトン宜しくお願いしますねw




桃月うたさん、ゆう04さん、梓月さんのブログを追加させていただきました



  1. 2006/09/13(水) 10:03:22|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

