Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またどこかで──

出会いがあるから 別れもあって
別れがあるから 出会いがある
突然の悲しい別れは悲しみとか何もかもわからないまま会えないんだって自覚して
いつもとかわらず時間が回る
ふとした些細なことでそれが急にでてきて 気がついたら涙がでて
いないのに呼ぼうとしたり 会いにいったり
もういないんだってわかっていのに それでも前という日常をやろうとしてる
貴方のいない”今”という日常は前とは全然違うのに

次会うときは胸を張って 一人前になりましたっていいたい
もう会えない貴方 私はまだまだダメだけど
精一杯 今日を明日を生きていきます

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/04(水) 01:23:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:103

あたたか~いの罠

お昼ご飯にのどを詰まらせちゃって、急いで自販機からお水を購入しました……が!
熱い! よくよく見るとあたた……かいおいしい水……?
なにそれーと思いながらも友達のお茶を貰いました(ノ∀`)
友達も私のことをおばかさーんって……;

何か低スペックでも、ミッシーとかがんばればなんとかなれそうな感じ。
PCが来たものの通信できないPCはなんだかなーって感じです(´・ω・`)
はやく、無線のやつかわないとですねー。カオスにいけないし、サポートも全然だめなので辛いです><
ボーナスバインダー終わらしたいのに素材が集められないのは辛い辛いですw
あとは変異の4、6だけなんですけどねー。
この辺りの素材というのが手に入りにくいものが多いんです。
といって、低素材とコインを混ぜるのはなんだかもたいない感じ(>ω<)
スペック低い今はコインは貴重品ですしねw
なので、ブレイブナイトとアサシンの奥義書を露天で購入して練り練りかなーと考えてます。
そこから触媒で変異ランク上昇……いけるかな?w
時の女神と練金剤は12月の森リニュにあたって是非是非ほしい品なのでとりたいですしねー。
変異とかも混ぜて力にしちゃえば後々おいしいですし。
とにかく材料集めがんばろう私。

  1. 2007/11/26(月) 12:09:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちょっとした近況報告・・・

いきなりですが、これからはMoEとかラテ、ぱにゃにはINができなくなるかもしれないです(>ω<)
理由としてはさっきなのですが、お爺ちゃんが倒れちゃったからです……
両親や兄さんも仕事だし私は大学……といっても後期はあまり取らないつもりだったので、ちょっと移動が苦労するけど自宅から通おうときめました。
まだ病状はよく分からないけど今のうちに親孝行(おじいちゃんだから祖父孝行?)しておきたいのですよ。
自宅療養か入院なのかもまだ分からないですけど、身内がいると安心しますからね。
そんなわけで通信とかスペックを要求するものができなくなっちゃうのです(ノ∀`)
介護や勉強で大変でできなさそうというのが本音ですけどねw

多分、メッセとハンゲぐらいならできるの……かな?
INしているときは暇だと思うのでおしゃべりとかハンゲームに誘ってくれたらうれしいかもです(*´ω`*)

nanamiha@hotmail.co.jp(@は半角)
メッセ用のアドは晒しておくので、めっせするぜーな方は登録してくださいなw
あんまりできないかもしれないけど、がんばるはげみにもなるので(>ω<)
次はいつ遊べるか分からないけどまたですζ*'ワ')ζノシ


追記
ブログはひそひそ更新しますよ?w

  1. 2007/09/18(火) 16:29:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いきてます……ええ、なんとか生きてます




……っは?! 気がつけば約4ヶ月もブログ更新してないじゃん?!(ノ∀`)
ちゃんと生存はしております、海月です。

ヨーグルにはもう全然INしてないなぁ……
理由としては
1:Lvを上げようにもクエやPTでやることがなくて寂しい&単調
2:エピもなんだか作業になってきて、おもしろみがなくなった
3:アクション系が楽しくなってきた
この3つが主なのかも……
といっても、やめる気はありません。
望みは薄だけど、新しい実装(服以外)があって賑わい見せれば、ちょこちょこINすると思います。


……で、最近私が何をしているかというと。
マスターオブエピックとラテールをしています。
メインがMoEでラテはちょこちょこかな?
友達というか知り合いもさらに増えて充実して楽しいです。
最近は3rdも作り、手伝ったりしてもらってかなり成長してきました^^
後日、キャラ紹介でもつくるかなぁ……

  1. 2007/07/02(月) 08:02:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おるがん~

ブログにSSを全然貼らなくなった七海月です。
私をしてははりたいですよ?
ぺたぺたぺたとw
でも、いいシーンを撮るの忘れちゃうんですよねw(1がっきどすこいでたときとか)
驚き、感動、笑いがSSをとるということを忘れさせてしまうのです。

閑話休題

昨日、公式で3鯖統合の発表がありましたねー。
名前かぶった場合は名前にハモニカなら"H_"がつくそうです。
H_七海月…えっちなななみつき



なんというか、嫌ですねw
オルガンになってもハモニカでかぶった人をエッチな○○さんって呼んじゃダメですよ?w
特に他鯖に知り合いの名前を作ってHをつけさせようなんてことは絶対ダメですよ?
でも、やりたくなっちゃいますよねーw(マテ
ウクレレで知り合った&遊んだ人とまた出会えると思うとちょっと心が弾みます。
…引退してないといいですけど^^;
でも、統合しても6年実装、PT実装がないとサブはやらないとヨーグルは決めているのでINも今と同じく少なめになりそうです^^;


MOEの話
回復は全然ダメだけど、かなり戦えるようになりました。
それと、鍛冶・木工もめきめきと上がってきて少しは友達や知り合いに貢献できるようになったかな?
以前は苦戦というか全く歯の立たなかったナメクジを約2発で倒したりと「成長したなぁ私…」と実感できました。
それでもまだまだ知り合いには勝てそうにないです。
だって回復ないんだもんwwww
完全にPT前提の後衛キャラ&クリエイターとして育ってますw
最近は防御も捨てたので攻撃増強に拍車かかってますし…
もっと鍛冶のスキルあげて、私の作った武器を使ってもらいたいですねw
あと銃ももっと鍛えて、回復できないけど高火力で敵をバシバシ倒していきたいですw






現時点私電脳遊戯参加率
ヨーグル:MOE:パニャ=2:5:たまにw

  1. 2007/03/16(金) 13:33:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

