Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きてます

いつの間にか一月たてれぅー(´・ω・`)
なんというか・・・時間が経つのってはやい。
・・・ごめんなさい。ただ私がさぼり魔なだけですね(ノ∀`)

最近MOEのアップデート・更新が活発化しているみたいですが、マビノギしてます(ぁ
ペット育成に飽きて、SBしたら回復魔法1下がってモチベ減ったのもそのひとつかもー。
でも、たまにはINしないとなぁ・・・半年INなしだとでキャラリセですしねw

イメンナハにて
久々のスクリーンショット。
マビのスクショはMOEと違って軽くていいなぁ♪
軽いからこれからは楽しいことあったらどんどん撮れそうです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ラズリヤさんのHPを追加しました。
ゆらふりプロジェクト推進のお一人です。
私もうかうかしてられない・・・!

  1. 2008/07/24(木) 22:51:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おかえし

昨日はホワイトデーでしたね♪
私もバレンタインのときはあげたり、もらったりしました。
ホワイトデーといえば、○倍返しが恒例?だそうで・・・そんなわけでもらった人に必要だった賢者をあげたり、アイテムをあげたり。
で、私もいくつかもらったわけなのですが・・・ナンデスカ”スカルコフィン”ッテ?
いろいろとしてもらってるからーともらってしまったのですが。
本当にこんなにいいものくれてありがとうですよ(>ω<)
大切に使いたいと思います。

ちょっと前にティアーズでたらいいなぁとリスティルいったら出なくて涙目。
そのあとに同FSの人がソロでいったら一発ででちゃったよティアーズ・・・いいなぁw
でもFシルクいぱーいなのでかまわないですけどね。
ほんと罠万歳♪
そんなヨクトすでに複合2次で、物まね・自然調和を10ぐらいあげたら3次になれる状態に。
チケットを使っている所為なのかあがりがかなりよかったです。
ああ、効果切れちゃったときが怖いよぉ;(反動的な意味で




あいりさんのブログを追加しました。
踊るかわいいウサギ娘さんです♪

  1. 2008/03/15(土) 23:01:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入試

暴君ハバネロ|最大入試

㍉w
うたさんとかだったら満点とりそうですねぇ・・・

  1. 2006/11/17(金) 01:51:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夢ははじけ、私は一つの終わりを見つめる

大学でブログの更新をすることがほとんどになりそうな七海月です
だって、自宅だとヨーグル楽しいからブログできませんwww
でも、スクショがないのは嫌だなぁ……だったら自宅でやりなさい

終わりましたね、1.5倍期間……
ありがとう経験値、ありがとうアイテム
だけど、なんでボール集めと重なるのかなぁ
そのせいか、4年、5年のエピは過疎気味でしたね^^;
特に4年生は酷かったなぁ……
ガンホーさんもうちょっと期間について考えてください
ボーナスアイテム1.5倍な為、八竜のガンバミンが30個ぐらい手に入るのにボールが出た時は泣きました
ボールの所為でおいしい期間がおいしくなくなったといういい?事例ですね

これからの運営に活かしてもらいたいですね~

そういえば、アンミュラ箱から5-3出る方結構?いたみたいですね~
同好会メンバーからは出る人はいませんでしたが、メンバーの友達はなんと犬を2個だしていました……すごすぎる
出る人は出るんですね~
友達は5-2だしてるのに、私は5-2でませんでしたし
私たちは『はずれクイーンズ』なので5-3というものには出会いはなかったみたいですがw
傀儡を何度も繰り返して正攻法で取りますよ……きっと
新システムだと武器課金で蛍光灯・犬買えるみたいですけどねw
それだと、がんばって作った+7ワカメ、すとんぱの努力、お金が無駄になるんですよね……
私はヨーグルのまったり感、のんびり感──そして、友達との暖かいつながりが好きなのでやっぱり新システムは導入して欲しくないですねぇ……今は(蛍光灯が使えるということにすごく魅了されますが)

今日から元のヨーグルに戻ります
経験値もおいしくなく、アイテムも少なくなり、ドロップもおいしくなくなるでしょう
しかし、それが本当のヨーグル
イベント期間は一夏の夢
それに冷めた人たちは終わったという現実にやる気が奪われてしまうのでしょう(3倍がそうだったように)
でも──
つながりがある
やさしさがある
暖かさがある
そして、支えてくれるみんながいる
夢にとらわれずにイマをみてください
新しい気持ちでヨーグルライフを楽しみましょう
空の雲みたいに人の気持ちも時も流れ変化するのだから


なんかものすごい変な文を書いてしまった……まぁいいやw
あと1月ぐらいでヨーグル正式1周年ですね~
イベントは開催されると思いますが、一体どんなイベントなんでしょう
でも、私というか多数のユーザーさんの黒歴史となった実力テストみたいな形式は嫌ですが^^;
その際に起こる鯖落ち、緊急メンテも嫌ですよw

  1. 2006/10/05(木) 13:29:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

