Separate Sky

青色だったり 赤色だったり 黒だったり 同じ空だけどたくさんの色がある 貴方の瞳に映る 空の色は何色ですか?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MOEの人気商品原価考察~料理編?

売れ筋ものの原価と利益を考えてみゆ。
ソウル系は1消費50計算でζ*'ω')ζ
材料は基本NPC売価、買値(敵のDROPがない場合)。
入手の面倒なものは露天買取価格程度の値段で。

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/08(日) 13:52:17|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

MOEの人気商品原価考察~醸造編



【 続きを読む 】
  1. 2009/02/07(土) 22:51:46|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

またどこかで──

出会いがあるから 別れもあって
別れがあるから 出会いがある
突然の悲しい別れは悲しみとか何もかもわからないまま会えないんだって自覚して
いつもとかわらず時間が回る
ふとした些細なことでそれが急にでてきて 気がついたら涙がでて
いないのに呼ぼうとしたり 会いにいったり
もういないんだってわかっていのに それでも前という日常をやろうとしてる
貴方のいない”今”という日常は前とは全然違うのに

次会うときは胸を張って 一人前になりましたっていいたい
もう会えない貴方 私はまだまだダメだけど
精一杯 今日を明日を生きていきます

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/04(水) 01:23:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:103

いんべんとりー(ノ∀`)

よく死んでいたキア通常が結構楽に越せるようにー。
でも、反撃をもらうと復帰がだめだめだからどーにかしないとだぁ・・・ζ*'ω')ζ

最近なんか課金で手に入るランダムボックスをすごく開けてます(ノ)・ω・(ヾ)
そのせいでインベントリにアイテムが入らない→ペット購入→箱あける→(ryの悪循環ー。
正宗とか最近実装されたロマンティックイブニングドレスはまったくでないですけど(ノ∀`)
・・・今思うと出た服とか露天で売れば十分おつりがでるほどの額になってるにゃー。
3着あるのもあるし、ほしい武器とかと物々交換しようかなぁ・・・?


最近の普段着
ドラゴンブレイド育成中。
あともう一本予備にほしいなぁと思うのでした。
mabinogi02.jpg




  1. 2008/08/30(土) 23:30:13|
  2. マビノギ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

生きてます

いつの間にか一月たてれぅー(´・ω・`)
なんというか・・・時間が経つのってはやい。
・・・ごめんなさい。ただ私がさぼり魔なだけですね(ノ∀`)

最近MOEのアップデート・更新が活発化しているみたいですが、マビノギしてます(ぁ
ペット育成に飽きて、SBしたら回復魔法1下がってモチベ減ったのもそのひとつかもー。
でも、たまにはINしないとなぁ・・・半年INなしだとでキャラリセですしねw

イメンナハにて
久々のスクリーンショット。
マビのスクショはMOEと違って軽くていいなぁ♪
軽いからこれからは楽しいことあったらどんどん撮れそうです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ラズリヤさんのHPを追加しました。
ゆらふりプロジェクト推進のお一人です。
私もうかうかしてられない・・・!

  1. 2008/07/24(木) 22:51:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

